FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
だらだらと語ってみる
2009-03-01 Sun 08:59
 あ・・・・・・前回更新からかなり日が経ってしまった。なんか怒涛の日々というか、毎日なにがあるか分からない部分があって、つい更新が遅れてしまうのですわ。
続きを読む
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | ひとりごと | コメント:0
今年の私
2009-01-17 Sat 14:20
 ああ、そっか、もう1月も半分過ぎたんだ。早いなあ。

 仕事は、頑張ってます。こないだまで残業続きで、帰宅したらなにも出来ないくらい疲れてたけど、毎日楽しい。
 そして、相変わらず、家の玄関を出て職場に向かうと、もんのすごい解放感に包まれる。あの家、なにかあるんじゃないかと思うくらいに(笑)
 職場での人間関係も良くって、私のいるグループ5人、みんなでアドレス交換して和気藹々とやってて、社員の人にも「みんな仲が良いよねぇ」と感心されちゃうくらい。

 ほのかな恋心の主とは・・・・・・すごく近所(徒歩5分くらい?)に住んでることが分かり、新年勤務初日に一緒の電車になって会話したその朝に、私にしては頑張ってアドレス交換もしちゃいました。メール不精な人だけど、たまにメールすると割りとすぐ返信してくれて、ちょっと嬉しかったりする。2人きりの時は肩揉みっこしちゃったしさ(笑)
 どうにかなるなんて思ってないけど(10歳離れてるしさ)・・・・・・自分をプラスに向けてくれるから、まだまだ頑張っていきたい。

 なんかね、私に与えられてるテーマというか・・・・・・全くの他人の中に放り込まれて、どれだけ人々の心の中に入っていけるか試されてるようで。お陰で私は「人懐こくて物怖じしない、誰にでも話しかけていく人」として認識されてるけど、違うんだよね・・・・・・。
 と思いつつも、自分でも今までの閉じ籠りがちな自分と前向きに開いていく自分の、どちらが本質なのか分からない。やってみなくちゃ何も始まらない、と考える先にずんずん動いてる今の自分が結構好きだし、こっちが本当だといいと思ってはいる。

 私はこれからなにを求めて動き、なにを掴み取るんだろう。分からなくてワクワクする。
別窓 | ひとりごと | コメント:0
それでは、よいお年を
2008-12-29 Mon 14:48
 ・・・・・・随分と随分とご無沙汰してしまいました。それでも訪問してくださってた方々、ありがとうございます。感謝しています、本当に。

 とはいえ、いろいろありましたわ・・・・・・ほんっとに。
 男性不信になり、人間不信になり、そして、こんな別れ方をされるのは自分が出来損ないの人間だからだと、酷い鬱状態になり・・・・・・毎日「早くいなくなってしまいたい」とばかり考えてた。
続きを読む
別窓 | ひとりごと | コメント:2
あ・・・・・・
2008-09-09 Tue 16:00
 ああ・・・・・・気付けば1ヵ月更新してなかった・・・・・・。
 家でもちょっと慌しくて、Hの方もちょっといろいろあって、事態としては停滞してますもんで・・・・・・気がついたら1ヵ月経ってたわぁ。

 落ち着いたら書きますね。どうにもじっくり書く、という状況になかなかならないのです。
別窓 | ひとりごと | コメント:0
もしかしたら・・・・・・
2008-07-23 Wed 16:00
 もう1度、その手を握ったのかもしれない。もう離したくない。

 私はずっと、私の心を求める人を求めてた。そしてそれは今も彼だけで。だから・・・・・・。私は自分の心を信じるし、彼と繋がっていることを信じてる。
別窓 | ひとりごと | コメント:0
夏至の日のおくりもの
2008-06-21 Sat 16:00
 最近どうにも心が疲れていて、睡眠障害まで起こしてて・・・・・・かなり辛い。自分の人生なんて終わればいいと、自分を責めて追い込んでる始末。

 苦しくて辛い間、不思議と・・・・・・Hのことを思い出すんだよね。きっと、私が弱さを曝け出した唯一の人間だからだろうけど。助けて、って言いたかったんだ、ずっと。

 朝。ふらふらと、メールしちゃった。中身ナシの空メール。自分の心が折れそうだなんて書けなくて、でも・・・・・・蜘蛛の糸にすがるような気持ちで。
 そしたらね、返事来たんだ。「おはよ」って。「着信気付いたとき、うれしかった」って。私が書いた弱音を、「弱いのは一緒」「お互い様だから」と、投げ捨てずにいてくれて。

 この時だけの優しさだろうって、そんな気もする。でも、とても嬉しかった。暖かくて優しい気持ちになれた。
 恋人には戻らないだろう。だけど、優しい気持ちを抱き合える友達になれるのなら、幸せだな、と・・・・・・。

 夏至ってさ、妖精たちの世界と接触する日なんだって。真偽はともかく、ちょっとした贈り物を貰った気分。一時でも、繋げてくれてありがとうって、心から感謝した。
別窓 | ひとりごと | コメント:0
Free
2008-06-12 Thu 16:00
 今現在、想う人も想われてる人もいない。でも寂しくなくて、むしろ軽くて快適なのですね、これが。心にかかる人がいないと、風通しがいい。

 前回の更新からなにもなかったわけではなく・・・・・・ちょっと会ってみましょうかということは、あった。だけど相手が奥さんの話ばかりとか、趣味がないとか、会話がどうにも成立しなくてうんざりしたり・・・・・・。
 なんだかね、そこまでして私は本当に恋愛したいのかと思ったんだよね。それに、彼らとのメールのやり取りが終わると心底ホッとしてて。

 勿論まだ現役だから、身体が求めることはある。でも、心は求めていない。私の身体だけが求めているから、うまくやり過ごせば消えてしまう。今の私は、女としての充足ではなく、人としての充足を求めてるんだなぁと納得したよ。
 なので恋は当分お休み。ここも、自分の考えてることなどをぽちぽち書いていくことが多くなると思う。
別窓 | ひとりごと | コメント:0
| 月の裏側 | NEXT
