FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
王手
2006-07-13 Thu 08:52
 夜9時前にメールが来てました。

「実は、ここ最近猛烈に忙しいし体調もいまいちっていうのも事実あったんだけど、最後にまゆみに逢って以来、俺自身『まゆみに逢いたい』っていう気持ちが失せてきちゃってるの。
 なぜかなぁ…って考えてみたんだけど、どうも俺ってまゆみに逢っているときには気持ちが安らいでいないっていうか、癒されてないんだよね。逢って別れた後なぜかほっとしている自分がいるんだよ。
 まゆみから写真送ってもらっても今は全然興奮しなくなっちゃってるし…。いっぱいラブコールくれてるんだけど、嬉しい反面、まゆみの気持ちにこたえてあげられない心境になってることが申し訳なくて、辛くなってきてるのも事実なんだよね。
 短い期間だったけどもう俺としては終わりにしたいと思ってます。楽しかったしいろいろ勉強にもなりました。ありがとう」


 先手を打たれてしまいました。こんなことなら迷ってないで、さっさとお別れメール出しておけばよかった。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | Sとのこと | コメント:2
尻尾、振る振る
2006-07-06 Thu 16:00
 ・・・・・・なんか挫けそうです。たった1ヵ月そこらのほぼ放置でなんて、自分でも認めたくないけど。なにをどう書いても全く返ってこないと、虚しくて。読んでくれてるのならまだいいけど、それすら分からないし。
 「いつもありがとう」のひと言さえあれば頑張れるのに・・・・・・。見返り求めてるのかな、これって。

 デート、したいな。意思疎通したい。

 と書いてたところにメールが来たよぉぉぉ。出張中だって。
「何度もメールしてゴメンネ。ずっと声も聞いてないから、ついつい・・・・・・すまぬ(ぺこり)」
「早くお茶くらいできる時間つくりたいもんだ」
 おお、メールが往復したっ(爆) どれくらいぶりだろう、1日に複数回って。か、か、かなしすぎるぅぅぅぅぅぅ。
別窓 | Sとのこと | コメント:2
市内遠距離
2006-07-01 Sat 16:00
 昨日ね、夕方に突然メールが来たよ。
「なかなかメールできなくてごめんねー。風邪こじらせて昨日休んじゃいました。事務処理のシステム変更があり、今までの10倍めんどくさくなっちゃって頭の中がパニック状態です。そうじゃなくても仕事量増えて大変なのに…」
 だって。多忙に風邪かあ。これは怒れないよね・・・・・・。ちぇ。でも、何事もなくてよかった。

 でも、頭のパニック状態は当分収まらないだろうから・・・・・・今月は逢えないかも? 妨害のように、どんどん逢えなくなっていくなあ。一緒にいる時間も短くなっていくし。ほんと、市内遠距離恋愛(笑)
 このままでは、ここで書くこともなくなってしまうではないか。毎日、愚痴とか泣き言ばかりなんて書きたくないし。できれば書いても読んでもハッピーになれるものでありたいし。

 新しい恋を見つければ早いのかもしれないけど、別の人なんて考えられないしね・・・・・・それなら待たなきゃ。だって一緒の時間をまた過ごしたいもの。ね。
別窓 | Sとのこと | コメント:0
ちょっとスレ違い
2006-06-21 Wed 16:00
 ピルを飲むようになって4日。今のところ特に副作用らしきものはなく、とりあえずは安堵(1シートは様子見せんとあかんけど)。超低用量だからかも。飲むことを決めてからなかなか逢えなくなったというのも皮肉なものだけど、ね(笑)

 それよりも、メールが来たんだけどね。ちょっとヘマしちゃったというか、また感情の行き違いを起こしかけちゃって。

「なんだか蒸し暑いね~! トラブルが発生して生産が間に合わなくなってしまって、断ったり、謝ったりで変な仕事で妙に忙しいです。これから商談です」
「大変なんだね・・・・・・ガンバレ。ピル飲み始めて4日。今のところ副作用もなく過ごしてます。寂しいね、寂しくない?」
「今のところ、忙しすぎて自分のこなさなけりゃならないことをこなすだけで精一杯だよ。寂しさを全く感じてる時間がない状態だね」

 読んだ時はちょっとムッとして。「思ったままを言わなくたっていいのに」と。感じてなくても「寂しいよ」の言葉だけだっていいのに・・・・・・なんて。
 でも私も察しが悪かったのも事実だし、じゃあどうやって自己フォロー入れようかと考えて。またメールが来るまで放置するか、ここは母の心(笑)で下手に出て感情をなだめておくか。
 ・・・・・・結局、以下のようなメールになりました。

「ごめんね、いつも察しが悪くて。そのくせなにもしてあげられないんだけど。せめて、ヴァーチャルだけどハグを~(ぎゅっ、なでなで)。いつか余裕が出来た時には美味しい珈琲でも飲みながら、いっぱい愚痴聞かせてね。忙しくても、ちゃんと食べるんだよ~(ちう)」

 さて、これでどうなるかなぁ。少しは、ポイント取り戻せるといいんだけど。
別窓 | Sとのこと | コメント:2
夏を待つ
2006-06-18 Sun 16:00
 昨日、午前10時過ぎかな。多分返事こないだろうけど、と、おはようメール出したら3分後に返ってきてビックリ(笑)
「絶妙のタイミングでメールくれたな(笑) 今、外で一服中」
 だって。基本的に車中でしかメールくれないから、内勤の土曜日は帰宅途中しかメールこないのよね。しかし、受信した彼も驚いたろうなあ(笑)

 で、いつまで忙しいのかなあと訊いてみた。
「忙しさは相変わらずですー。今日は久々にスポーツクラブに行ってこようと思ってます」
「いってらっしゃい。いつか逢えるといいね」
「そだねー。ただこのところ予定は未定なんだよね~。たぶん8月に入るまでこんなペースだと思うなぁ…」

 ・・・・・・ふぅん・・・・・・。8月まで、かぁ。全く逢えないことはなくても、それがいつになるかは全然分からないわけか。1ヶ月半の我慢、だね。できるかな・・・・・・。
別窓 | Sとのこと | コメント:0
禁句
2006-06-17 Sat 16:00
 で、昨日届いたメールには「ちょっとごぶさた。いやはや、毎日忙しいわー。金はないし…(笑) 貧乏暇なしを地でいってる(笑)」とありましたよ。これは、怒るべきだったかしら。
 本来なら来週はランチデートなんだけど、一切触れてないし・・・・・・無理そうだなぁ。それに「金はないし」なんて聞かされちゃうと、デートしようと言われても遠慮しちゃって楽しめないよ。なんで話すのかしらね。聞かされる側の気持ちって考えたこと、ないんだろーなー。

 ま、なんにせよ。元気で生きていてくれれば、いいわ。
 金がないって最近言うようになってるのが気に掛かるけど。一体なにに使ってるんだ? 他にも逢ってる人がいるとか? ・・・・・・と疑いが黒雲のように(笑)
別窓 | Sとのこと | コメント:0
何処へ
2006-06-15 Thu 16:00
 月曜からずっとメールが来ない。最初は私も半分拗ねてこっちからも出さなかったんだけど、火曜日に挨拶程度の軽いメールを打った、けど・・・・・・来なかった。そして昨日も。3日間もなんて、初めて。
 私はかなり心配性な人間だってことは彼も知ってるから、忙しくても“生存証明”メールは必ず来てたのに。病気か怪我か、なんらかのトラブル・・・・・・なんだろうか。明日になってもこなかったら、月曜からの新聞のお悔やみ欄をチェックしなくちゃ。やだなぁ、こういうの。すごく、やだな・・・・・・。

 既婚者同士だから、いつもいいことばかりじゃないって分かってる。なにかあったら、簡単に分断されてしまう。なにも分からないまま。
 ・・・・・・どうか何事もなく、ただの笑い話になってくれますように。
別窓 | Sとのこと | コメント:4
| 月の裏側 | NEXT
