FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いつまでも残る疑問符
2008-09-26 Fri 16:00
 何事もなければ今日は1泊旅行にお出掛け・・・・・・。
続きを読む
[PR]

別窓 | Hとのこと
時間の流れに揺られて
2008-08-10 Sun 16:00
 石井ゆかり氏の占いじゃなくても、2人の間に時間が存在してることは前から分かってる。
 最後に逢ったのが去年の5月。もう1年半近くの時間が互いの間を流れてる。彼は私のいない場所で私のいない時間を過ごしているし、私は彼のいない場所で独りで生きている。その間に、互いに互いの知らない出来事を積み重ねながら。
 そう、私たちは変化していて当然で、どこがどう変化してきているのか互いに知らない。そして、当時の態度や感情のまま、今繋がっているわけじゃないと・・・・・・知っている。

 それでも、離れたくないと思うから、彼が全く存在しないことに耐えられないから、私は手を離さない。繋がり続けていたいから、メールだけだったとしても、時には画像や動画や音声も載せて伝えようとする。
 彼から貰う画像や動画はいつも私を慰め、力をくれる。それに対してメールで「ありがとう。とても嬉しい」と書くけれど、どこまで伝わっているか不安にもなる。言葉だといつも同じでしかないから。「ありがとう」「嬉しい」というときの表情や声は伝わらないから。

 なので先日、ソフトだけど胸揉み動画に声も入れて送った。また、自分が彼の存在やしてくれることに感謝していること、大好きだということを喋って送った。
 彼からは「ありがとう。うれしいよ」というメールが返ってきたけど・・・・・・どんな表情で、どんな声なんだろうかと。照れているのか、困っているのか、言葉だけなのか・・・・・・ふと不安がよぎってしまう。

 信じるって難しい、でも、信じることは止めない。信じる信じないは私の心の表面の揺らぎ。心の奥に揺るがない想いがあることを、私は知ってるから。
 ・・・・・・来月にでも、逢いにいきます。私の勝手というか、自己満足だから逢えなくても仕方ないと割り切った上で。そりゃ、逢えたら幸せだけど、彼にも都合があるし。
 今は、その日に向けて、自分の心も身体も磨いてる日々です。
別窓 | Hとのこと | コメント:2
スイーツ(笑)
2008-08-06 Wed 16:00
 連日の更新なんて、どれくらいぶりだろ。久し振りだわー。

 昨日貰った動画への賛辞の嵐がかなり嬉しかったようで、朝1番のメールチェックで、新しい動画が送られてきてた。きゃい。
「喜んでもらえてうれしいよ。本当は画像や動画じゃなく、リアルがいいけど」
 と、文章つき。
続きを読む
別窓 | Hとのこと | コメント:0
ビターチョコレートボンボン
2008-08-05 Tue 16:00
 3日は、2人が初めて生身で逢った日。そして、初めて繋がった日。
「2年前は暑かったね。俺が生まれて初めてカッコつけないセックスをした日だったよ」
 と、夜にメールが届いてた。
 流れでなんとなく2年前の日記を読んでたら、止まらなくなっちゃってね。忘れてしまっていた彼の言葉がたくさんあって。寂しがり屋で甘えん坊で滅茶苦茶ヤキモチ妬きで・・・・・・人を拒否する彼が、私だけは求めて求めて・・・・・・。
 私は彼の気持ち、やっぱり全然分かってないんだなぁと、凹みました。分かるのが遅すぎる。
続きを読む
別窓 | Hとのこと | コメント:2
これも、ひとつの縁
2008-07-07 Mon 16:00
 Hとは、ほぼ毎日、ぽつんとだけどメールのやり取りが続いてる。
 以前よりはどこか礼儀正しい優しさの往復だけど、エロ写メが行き交って互いに興奮したり・・・・・・その画像をネタにして互いに楽しんでることも、どちらも知ってたり。私の画像でまだ興奮してくれるんだー、やっちゃってるんだー、という変な?嬉しさもある。彼も、私が興奮するのが嬉しいようだし。

 でもちゃんと線は1本引かれてる、そんな感じがする。まあ、物理的な距離が離れてるからね、興奮したからって逢って触れ合えないんだと分かってるもので。互いの弱さや恥ずかしい姿もよく知ってるから、安心感があるんだろうな・・・・・・。
 結局幸せな過去に執着してるだけじゃないかと、自分に不信を抱いたりもする。いつかはまた離れることになるのかなとも思う。だけど今は、これも縁だよなって。縁あって繋がっている間は大事にしようと、そう思ってる。
別窓 | Hとのこと | コメント:0
・・・・・・・・・・・・え
2007-11-27 Tue 16:00
 久し振りの更新です。ということは、この1ヵ月近く、なんにもなかったということで(笑)

 ストラップ画像を貰ってから1ヵ月近く、辛い時や苦しい時は、デスクトップに置いてある画像を開いては眺めていた。私からは時々「いつも画像観てるよ」「ランチに通ったお店が潰れてショック」とかメールしていたけれど、なんの反応もないのは相変わらずで。
続きを読む
別窓 | Hとのこと | コメント:2
愛してる、ってなんだろう
2007-10-13 Sat 16:00
 自分が動けば事態も動く。分かってはいたつもりだけど・・・・・・。

 日付が変わるあたりの時刻に、Hからのメールが届いてた。しかも、アドレスはPCのもの。環境、整ってるんじゃん・・・・・・。
 書かれていたのは、メールしなかったことの理由。手が震えるようになり携帯で打つのは辛いと。そして、打てない間にメールそのものが送りづらくなって・・・・・・と。
 手が震えるなんて、大丈夫かな。ストレスが酷いんじゃないだろうか。頭痛のことも考えると、更に心配になる・・・・・・。

 更にメールは続いてて、全てここに書くことは出来ないけど、ところどころ記してみる。
続きを読む
別窓 | Hとのこと | コメント:4
| 月の裏側 | NEXT
