FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
仮面の裏側
2005-09-15 Thu 11:52
 以前は、気持ちって分けられないものだと思ってた。1人だけを想ってるものだと、そういう女だと思ってた。でも違うんだね。人の数だけ違う色合いの気持ちを抱ける。どれも本当でどれも嘘。そんな混沌が私の中に平気な顔して存在してる。
 罪悪感って、どこいっちゃったんだろ?

 家人(46歳)とは7年前からセックスレスだし、今は従兄みたいな同居人感覚。Mは恋愛感情を互いに持ってた時期もあったけど、今はセフレ・・・・・・から、価値観の相違で別れた。
 変わらない想いなんてない、ってよく分かってるけど、確かにそうだけど。心と身体は思ったより簡単に切り離せる。それともいろんな仮面を持ってるだけ? 男に合わせて付け替えて、その内の表情は自分自身にも視えないの。
別窓 | ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0
イクって
2005-09-15 Thu 03:35
 よく分かってない。正直、今まで体験したことがないんだもの。身体自体はとても感じやすいんだけど、気持ちに壁があるみたい。自意識が強いってヤツ?
 相手にどう思われるか分からない、嫌われるかも、軽蔑されるかも・・・・・・という気持ちと、自分で自分をコントロールできなくなる状況が怖いって気持ちと。

 でも、なんとなく、どうしてもイクことは必要なのかな?なんてことも思ったりして。与えてほしいというより、求めてほしいって思うせいもあるかも。私を求められるのが幸せ。
 これって、寂しいコト?

 イケないことは、私にとっては不幸じゃない。だって最初から知らないんだし。肌の感触と体温を感じている、その時間と空間がスキ♪
別窓 | ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0
痛み
2005-09-14 Wed 13:09
 最後に逢ってSEXした時、何日も出血が続いていた。
 いつも思うんだけど、男ってどうして巨根自慢&コンプレックスとかあるんだろ。M(40歳既婚)のは自慢するだけあって確かに大きいんだけど、私にとっては痛いだけでしかなくて。

 「まゆみのは狭いよね」と言うんだから分かってる筈なのに、いつもMは強引に捻じ込んできた。私の身体が、手が、痛みから逃れようと彼の腕を抑えるけど・・・・・・感じているんだと勘違いしているのか、加減なしに突いてくる。
 私を見下ろしている目はどこか冷たくて、抗議することも出来ず、私はいつも感じてるフリをした。先にイッたフリをして苦痛から逃げていた。

 どんなに丁寧な前儀の後でも、終わった後に優しい愛撫が待っていても、肝心な時は痛みだけが支配していた。
 それでも「デートしようか」と誘われれば出掛けて行ったのは、どうしてなんだろう?
別窓 | Mとのこと | コメント:0 | トラックバック:0
言い足りなくて
2005-09-13 Tue 17:14
 メインのblogは別に持っているけど、そこではどうしても書けない事が増えてきたので、もうひとつ作ることにしました。なんとなく、知った人が訪れるところでH系の話題は書き難くて。
 どこまで書けるか、なんとなく自分への挑戦みたいな(笑)気持ちで頑張ってみます。
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
BACK | 月の裏側 |
