FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
急展開
2005-11-01 Tue 16:00
 ええっと、木曜日にKとデートすることに、なんか、なってしまった。メッセで「なんか発情期みたいで辛い」と私が言ったら「うーん・・・・・・」とK。「なんでそこで悩むの(笑)」と言うと「いや、悩んでるんじゃないんだけど・・・・・・セックスしようか?」と一言。爆弾投下、ですよう。私が発情してるなんて言ったから、そういうノリでしちゃえと思ってるのかなあ。不安。
 リクエストもいただきました。全部ツルツルに剃って、パンスト直穿き、スカート、だそうです。パンストフェチなのですと。そ、そうですか(笑)
続きを読む
別窓 | Kとのこと | コメント:0 | トラックバック:0
BACK | 月の裏側 |
