FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
悪魔の着信音
2005-11-30 Wed 16:00
 昨日の夜にメールが届いてた。正確には私が出した、フツーの内容(観ていたTV番組のことや、昔通った場所のこと)のメールへの返事。たいした内容では、全く、なくて・・・・・・でも返事が来るということは、裏にどんな理由があるorないにしろ、完全拒否ではないらしい。
 水曜日になってもメールが来なかったら、ちゃんと私から「もうやめるね」メールを出そうと決めてた。のに、これだもの。なんなの、このタイミング。

 でもね、それほど、すごく嬉しいという気分でもなく。どうせまた来なくなるんだろうな、と半分醒めて観ているからかも。いい加減、私も最低限度の自己防衛くらいはしないとね。
[PR]

別窓 | Kとのこと | コメント:0 | トラックバック:0
未練の袖
2005-11-29 Tue 16:00
 最後のメールを書いたけれど、なんとなく出せず・・・・・・。早く終わらせたいのに、“本当にいいの?”と袖を引っ張られてる。これって、未練の手だよね。どこかで勇気は出さなきゃいけない。でも、“今までの私の不安や辛さは全部ただの考え過ぎなんじゃない?”とまた袖を引かれてる。
 彼の言葉のなにを信じていいのか、信じられるのか、信じなくてはいけないのか・・・・・・それすら分かっていないものね。

 メール、送信待ちにいつまで置くことになるやら・・・・・・。
別窓 | Kとのこと | コメント:0 | トラックバック:0
静かな逆流
2005-11-28 Mon 16:00
 うん、相変わらずメールもなにもなし。今日このまま来なければ1週間の音信不通ですね。

 ・・・・・・ジタバタしてても当の相手が私に関わろうとしないのだから、私が自分で、自分の心をなんとかしなくちゃいけない。幸い、Kからなんの接触もないことで、掻き回された心の波も少しずつ少しずつ穏やかになって・・・・・・泥は底へと再び沈み、上澄みの部分が出来始め・・・・・・。
 もう少し、かな。このままなにもなければ、きっとうまく感情を放すことができる。

 奇妙なもので、かえって音信不通を望んでいる部分も生まれ始めていたりして。人の心って不思議。
別窓 | ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0
たまには閑話
2005-11-27 Sun 16:00
 最近暗いことばっかり書いてるので、たまには普通のことでも書こうかな?

 私は好きになると割と素直に態度に出るタイプなので、夏あたりから下着やメイクにすこぉし力が入りました(笑) 自分のためだけじゃどうもやる気にならなくて、観てくれる、接してくれる人がいないとダメなのね。
 ・・・・・・あくまで対象があってこその励み、だからいけないのかも。相手がいてもいなくても、常に自分を磨かないと。

 昔、人に聞いた話。縁ってね、その時の自分のレベルに合った人と出逢うんだって。だから、自分という人間を豊かに深く育て続けていかないと・・・・・・ね。
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
優しくしてください
2005-11-26 Sat 16:00
 えーと、月曜の夜にメールが来てからずうっと梨のツブテ。私としても次第にメールしづらくなってきたし、話したくてもこちらから捕まえられないという状況だし。
 で、昨日はとてもいい天気だったのです、気持ちの良い青空でね。どっちにしろ終わりになるのなら、こんな天気の方がいいな・・・・・・と少し考えてからごく普通のメール(元気?程度の3行くらいのものね)を今度はPCではなく携帯に送りました。
 ・・・・・・忙しいのか完全無視なのか、返事は来ません。メールの着信音のたびにビクビクしてます(笑)

 有耶無耶にして相手が去るに任せる、つもりなのかもしれないけど、別れはきちんとピリオドを打たないと未練を生む。悪者になってもちゃんと終わらせるのが、最後の優しさじゃないかなぁと・・・・・・私は思うのですが。
 まあ・・・・・・実際にKがなにを考えているかは分からないままなので、これが彼にとって普通のペースだったりするのかもしれないけど。
別窓 | Kとのこと | コメント:0 | トラックバック:0
しますけど、えぇ
2005-11-25 Fri 16:00
 昨日書いた『昼下がりの情事クン』(以下、情事クン(笑))、久し振りにできることにいろいろ想像をめぐらせている模様。でも・・・・・・情事クンは私と身体が合ったみたいだけど、私は合わないのよね。まだそのことは言ってないけど(恋愛関係になるわけじゃないから、いいの)。
 とりあえずの薬みたいなもので・・・・・・とはいえ、気が進まないのも事実。会話のノリと、ダメージから一時でも逃れたくてOKしたけれど。

 それよりも。もう就寝ということで「布団に入って、1人エッチして寝る」と書いたら「女の人でもホントに1人エッチすることあるんだ!?」ときた。ビックリした。41歳だよ、彼。
 なんとなく・・・・・・微かな不安が・・・・・・(笑)
別窓 | ともだち | コメント:4 | トラックバック:0
昼下がりの情事、予約?
2005-11-24 Thu 16:00
 Kには完全に放置を喰らい、メールもメッセも全くなし。「なにも分からない状態で待ち続ける」のは非常にストレスが溜まる・・・・・・ね。
 そんななか、最初にKと逢った日のその夜にデートした人に、ちょっとしたことを確認するメッセージを出したら返事がきて。「ずっとしてないし、今度都合が合ったら、昼下がりの情事しよっか」とのお誘い文が。

 なんとなく、Kはもう無理だからこの人に切り替え、ってこと?とちょっとだけ考えた。
 ・・・・・・多分、都合次第で逢うと思う。好意はあるけどあくまで友達。今の私にはそういう軽い付き合いが向いている、ってことなのかもね。
別窓 | ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0
変な夢見ちゃった
2005-11-23 Wed 16:00
 思い込みが強くて自滅するのは癖だけど、今回のことでは、結構、ダメージが大きくて・・・・・・なんでこんなに尾を引いてるんだろ。

 そんな中、変な夢を見ちゃいました。
 従弟妹たちとラブホの広いロビーにいるんだけど、みんな雑誌読んでたり雑談したりで移動しようとせず、こっちはイライラ。そしたら、そこにいた知らない男(軽いけど割とイイ男だった♪)に誘われて、その場でセックスすることに。みんながごく普通に見てる中、完全に割り切ったセックスが行われたのでした。

 ・・・・・・私は殆どえっちな夢って見ないんだけど・・・・・・なんでこういうのを見たのかなぁ。ハズカシイ~。
別窓 | ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0
赤頭巾ちゃん気をつけて
2005-11-22 Tue 16:00
 寂しくて、メル友でもいいからほしいなぁって、掲示板に載せてみた。でも、どうも乗り気になれない・・・・・・。全然楽しくないし、メールをくれる人の文面からはもう「早く会って、やりたいよ~」という性欲がスケスケ(苦笑)。私はまずメールからって言ってるのに、2通目から既に店のリストアップまでして逢いたがるのって、どうよ?
 ・・・・・・今はまだ無理することはない、っていうことかな。Kには放置されっぱなしだけど、まだ完全に終わったわけじゃないし。

 なんとなくね、とても寂しい時だからこそ、今が1番危ないんだと思う。差し出された手にすぐ飛びつきそうで。どんな表情で、どこへ連れて行こうとしているのか、ちゃんと見ないと・・・・・・。
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
ひっそりと・・・・・・
2005-11-21 Mon 16:00
 恋を望んで断たれるのなら、今の私には割り切った関係か友情しか与えられない、っていうことなのかな。そういうことなら、切り替えるしかないよね。手をまだ離したくないのなら、とりあえず私の方から変わらないと・・・・・・。

 私の願望は願望として、ひっそりと隠し持っている。そうしておいた方がいいのかも。キスもセックスも、自然な流れで叶うまで・・・・・・我慢、我慢。
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
仕切り直してみよう
2005-11-20 Sun 16:00
 ふらふら揺れてるけれど、いろいろ週末使って考えてみて・・・・・・全く無関係になって離れてしまうのは惜しい、と。かといって「好き好き」とはいけない。まだ私の気持ちもそこまでいってないし。
 K次第ではあるけど、友達としてでも何回か会っていくのが必要かな、ということで。そこからどう変化していくのか、接しながら考えていくことにしよう。

 とりあえず、まだ手を完全には離せない。少なくとも“なんであんなに寂しいの?”と言われないように、感じさせないように、うん。やってみる。
別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0
そういうことだったの?
2005-11-19 Sat 16:00
 このところの自分の感情の動きが結構面白い。特にもう恋愛感情を持ってるわけでもないのに(“恋する自分”に酔ってたフシもあるし)、なのにどうしてまだ怒りが持続してるんだろうと、自分の心をチェックしてみたのね。固執するほどのいい男でもないし、惚れてるわけでもない。ただ・・・・・・。

 ・・・・・・私は、あの程度の男にプライドが傷ついたのが許せないみたい・・・・・・(笑)

 あの程度、なんていっちゃいけないけど、でも。そんな自分が可笑しくて、ちょっと笑えた。自己修復機能というか、へこたれないように出来てるものなのねぇ。自分を安く売っちゃったみたいで、嫌だったんだ、きっと。
 頑張れ、私! 明日には明日の風が吹くのよ。
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
鬱憤
2005-11-18 Fri 16:00
 ・・・・・・どちらかというと、怒りの感情が強いのは、私のプライドが傷ついたからなんでしょうね。簡単に信じてしまう自分への怒りもあるし。どうして学習機能が働かないのかしら(笑)
 なんとなく、自分の人格まで否定されたみたいで、妙にコタエている私。もっと強くなりたいわ・・・・・・。

 とゆーかね、私、嘘つく人キライなの! できないことなら言うな、その気がないなら言うな。嘘をつくのなら、最後まできちんと騙すべきです。ぐちゃぐちゃもっともらしい理由並べて自分を正当化するのって、大キライ。
 ふんっ。あーっ、少しスッキリしたっ。
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
寂しい壁
2005-11-17 Thu 16:00
 一昨日のメッセの中で言われた言葉の中で、ざっくりと深く刺さったものがあり・・・・・・ずっとそのことが頭から離れない。

 「いや、あのね・・・うーん。正直に言うね。セックス自体はすごく良かったよ。俺も体は合うと思う。でも思ったんだけど、なんでまゆみ、あんなに寂しいの? なんか抱いてて寂しい感じがした」
続きを読む
別窓 | Kとのこと | コメント:0 | トラックバック:0
心はメリーゴウランド
2005-11-16 Wed 16:00
 自分でも驚くくらい、気持ちに変化が(今のうちだけかもしれないけど)。
 考えれば考えるほど、Kの言動の矛盾に対して不信感が募ってきている。彼のなにを、どう信じればいいのか分からなくなっていて。

 セックスは良かった、話してて楽しい、でも「好き」にはなっちゃいけない・・・・・・これって殆どセフレ扱いなんじゃない?とか、そんなに不倫に抵抗があるならどうしてセックスに誘ったの?とか・・・・・・。疑心暗鬼です。
 した後でなにを言っても言い訳でしかないし、自己正当化をしているに過ぎないよ。と言ってみたいけど、ね。
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
ダブルでブレーキ
2005-11-15 Tue 16:00
 メールが昨日は来なかった。メッセも当然なくて、かなーり凹んでしまった・・・・・・。
 そうしたら、昼前にKがオンラインになり、メッセが久し振りに始まったのだけど・・・・・・。実はその前から、そろそろなにかあるんじゃないかって気がしてた。メールの文面もどこかよそよそしかったし、もしかしたら、終わりを告げられることがあるんじゃないかって。
 ある意味で、それは当たっていた・・・・・・。
続きを読む
別窓 | Kとのこと | コメント:0 | トラックバック:0
弱さと引き換えに
2005-11-14 Mon 16:00
 なんだかもう、本当に、寝る直前に業務連絡的なメールが来るだけなんですが(泣笑)。あれでしょうか・・・・・・「釣った魚に餌はやらない」。
 肝心なことは言葉にしてもらわないと分からない鈍感な私なので、未だにKの気持ちが分からずにいます。心のどこかで「逆転敗訴は有り得るんだ」なんてことを思ってるせいもあるのかも。実はやっぱり「友達」として扱われてたら、凹む・・・・・・。

 誰かのことが心にあるということは、その分の空間を明け渡しているということ。その分だけ、防御壁が弱くなるということ。それでもいいと思うのが、もしかしたら、「好き」ということ・・・・・・なのかな・・・・・・。
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
小休止
2005-11-13 Sun 16:00
 多分、自己防衛本能なんだろうけど、急速に興味が失われていくというか・・・・・・気にしないように気にしないように、心が自分を守り始めてるのを感じる。勝手に気にしすぎてるのは分かってるけど、当人に確認すれば済むのも分かってるけど・・・・・・仕事やらなにやらで忙しい人の時間に割り込むと思うとできなくて。しつこいと思われるのも嫌だし。
 私は私の時間の中で、自分やKの気持ちをもう1度見直してみるのも、いいかもしれないな。いろんな細かい部分を見落としていたり、勝手に解釈しているかもしれないから。

 ・・・・・・コトの前より後の方が、面倒くさいね(笑)
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
しょんぼり・・・・・・
2005-11-12 Sat 16:00
 昨日はメールは「もみ返しは来ていません。あのくらいでもみ返すような柔な肩ではないのだった。てなわけで、どうも」とだけ。メッセはなし。
 仕事やらなんやら没頭してて、頭にないんだろうなあ・・・・・・。コトの後だけに、音沙汰がないと不安で不安で。このへんは男と女の差? 私がウエットすぎるんでしょうね。分かってはいるんだけど。
 まだ逢ったのは2度目だし、Kがどういう場面でどう感じる人間なのか、掴みきれていない。素直に「寂しい」と言っていいのか、気にせず振舞う方がいいのか。とりあえずは待ってみよう・・・・・・。

 以前付き合ってたO型男も、仕事のことになると人のことなんてすぽーんと抜けるヤツだったっけ・・・・・・と思い出して、溜息。O型男って、みんなこんなんかなぁ。はぁ・・・・・・。
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
Hold me tight ~3
2005-11-11 Fri 16:00
 まったりとしたいい雰囲気の部屋。仕事柄、肩凝りの酷いKをうつ伏せにしてマッサージ。お金取れるよといろんな人から保証済みの私ですもの、しっかりとほぐしてあげましたよ♪ 私のために身体を使ってくれたことだし(笑)

 私がシャワーを終えて戻ってくると、Kは素っ裸のままソファでSF映画らしきものを鑑賞中。私は私で咽喉が渇いたから冷蔵庫からチューハイを取って、くぴくぴと美味しくいただきました♪ 運動後にアルコールが実に気持ちよく回り、いい感じでほろ酔いの私。なんていい時間なんでしょう。
続きを読む
別窓 | sex | コメント:6 | トラックバック:0
Hold me tight ~2
2005-11-11 Fri 11:30
 私がシャワーから出て交代で彼がシャワーへ。その間に逢う前の約束通り、まだ濡れた脚に苦戦しながらまたパンストを直穿きに。オマケとして(笑)、彼が興奮しやすいように、四つん這いになってベッドのパネルを観ながら、誘うように腰を高く上げてたりして。
 勿論、彼も期待に応えて即、後ろからアソコを舐め舐め。やがて我慢できなくなったのか「お尻向けて」と69要求。勿論、私も期待に応えていそいそと体勢を変えて、69開始。
続きを読む
別窓 | sex | コメント:2 | トラックバック:0
Hold me tight ~1
2005-11-11 Fri 10:40
 昨日のことは、なんだか昨日のうちに書けなくて、今書いてます。

 Kのリクエスト通り、アソコをツルツルに剃ってパンストを直穿きに。その準備自体が前戯みたいなもので、心も身体も“なにかを待ち焦がれる”状態。
 仕事が終わるのが少し遅れて、彼の車に拾われたのが13時過ぎ。18時まで時間はあるけど、合流が遅れた分だけ、一緒にいられる時間が大きく失われた気がして(たった15分なのに)妙に気が焦ってしまう。

 彼の車が向かったのは、なんとMといつも使ってたホテル。勝手知ったる、にならないように気を遣ったりして(笑)。別に前のことなんだから気にすることないんだろうけど、その人との初めての時はいつだって、やっぱりいろんな部分にデリケートになる。
続きを読む
別窓 | sex | コメント:0 | トラックバック:0
喜ぶべきこと?
2005-11-09 Wed 16:00
 何事もなければ明日、Kと1ヵ月ぶりの2度目のデート。今回は最初から目的がハッキリしてるから、逢った瞬間から始まってるようなものだよね。なんか、ハズカシイ・・・・・・。
 そのK、ここ数日忙しくしてて、彼が寝る前の数分のメッセが1度だけ。メールの返事も業務連絡程度のものという状況。木曜の午後を確実に空けておくため、だって・・・・・・それを聞いた私はビミョーにフクザツなキモチ。

 彼は“無理してる”つもりないし、好きでやってることだけど。分かるけど。せめて、メールの返事はほしいなぁ。短くたっていいから。ダメかしらん。業務連絡はメールのうちに入らないんだもんっ。
別窓 | Kとのこと | コメント:0 | トラックバック:0
ほんの少しの距離
2005-11-08 Tue 16:00
 たまたま互いに暇な時間があったので、Kとメッセで話した・・・・・・といっても殆どの時間はえっちトークに費やされているんだけど(笑)
 私があげた画像をオカズにいろいろとイケナイことをしているそうで(笑)、それを聞いても悪い気はしなくて。むしろ嬉しかったりもするのは、やっぱり、そういうことなのかな・・・・・・。少しずつ少しずつ、手を伸ばしているのかしら。

 それでもまだ、心のどこかに微かにだけど、“ただの遊びなのかな”って疑念がある。肌を触れ合わせなければ、きっと答は出ないんだろうね。
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
クールダウン
2005-11-07 Mon 16:00
 発情期が過ぎたらしくて、憑き物が落ちたようにサッパリ。別にしたいと感じないし、特に逢いたいとも思わない。なんて自分勝手なんでしょう(笑)、って私は身体のサイクルに忠実なだけで・・・・・・なんて言い訳にはならないよね。
 まめにメンテしてもらわないと、すぐに止まっちゃう機械みたい。生理が近いから身体がだるくて疲れてるせい、もあるのかしらん。なんだか本当に、別にもうどうでもいいや、って半ば投げやり・・・・・・。

 ということは、切羽詰っているわけじゃないんだ、私。そっか・・・・・・。
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
亀の歩み
2005-11-06 Sun 16:20
 リアルタイム進行しているのがKだけだから、どうしても毎日Kのことになっちゃって・・・・・・読む側は退屈かなあ? なかなか関係も進展しないし(笑)
 進展、というと、そうですねぇ・・・・・・。
   ・2人とも本名で呼び合うようになった
   ・Kの携帯番号を教えてもらった
   ・メールの本アドレスでやり取りするようになった
 これらを進展と呼ぶのなら、はい、進展しました(笑)

 小中学生みたいよね。でもまだ「友達」だし。次に逢ってから、また変わっていくんでしょうけど。
別窓 | Kとのこと | コメント:0 | トラックバック:0
期待しない
2005-11-05 Sat 16:00
 昨日の夕方近く、突然Kがメッセをオンにしてきて「来週の話だけど」ときたので、“きっともうダメかも”“なにも期待しないでおこう。機会はないと思おう”と防御態勢に入る私。そしたら、「また予定が入る可能性はあるけど、木曜の午後でどう?」と。不安要素はあるけど、まずはひと安心。
 予定は未定、だから、また延期になる可能性は捨てられない。そしたら次に逢う機会は月末・・・・・・キビシイなぁ。どういう結果になるにしろ、このまま宙ぶらりんでいるよりはマシ。さっさとどうにでもなってくれないかなぁ。

 ふと「最近えっちしたの、いつ?」と訊ね、「半年前かなあ」という返事に微妙に凹んでいたりします。まったく、もう。訊いた自分はKと逢ったその日の夜に、他の人としたくせに(笑) 身勝手デス(笑)
別窓 | Kとのこと | コメント:0 | トラックバック:0
同じだけど違う
2005-11-04 Fri 16:00
 しぼんだ風船は、どうしたら元に戻るんでしょ(と書きながら『水曜どうでしょう』のプーさんを想起してしまった)。落ちてしまったテンションを再び上げるのって、難しい・・・・・・。しかも、発情期を過ぎて、Kの多忙で夜に1通のメールが届くだけという状況では、どうしたらいいのやら(苦笑)

 私もKもO型なんだけど、ひとつのことに集中すると他を忘れるところは同じなのねぇ(笑)。その“ひとつのこと”が同じじゃないというのが、ねぇ、うん(仕事熱心な男は好きだけど、それは私に関係ない場合なら、なのよね。あは)。
別窓 | Kとのこと | コメント:0 | トラックバック:0
一進一退
2005-11-03 Thu 16:00
 本当なら今日逢えてたのになぁ、とかいろいろ考えるけど、仕事には勝てないもん。「ちゃんと来週は会えるから」とメール来てたから、信用するしかないし。問題は、それまで私のテンションが持ちそうにないということで。発情期過ぎちゃったし(笑)
 ボタンの掛け違え、ちゃんと直せるといいんだけど。

 気持ちも身体もいろんな部分が中途半端な状態に置かれていて、方向もなにもない感じ。進むのか戻るのか。答は来週・・・・・・。
別窓 | Kとのこと | コメント:2 | トラックバック:0
気抜け
2005-11-02 Wed 16:00
 本当なら、明日はドキワクのデート・・・・・・のはずだったんだけど、Kの仕事の都合で来週に延期になっちゃった。
 鉄は熱いうちに打て、じゃないけど、蒸気がぷしゅうっと抜けちゃったのは事実。仕事だから仕方ないのは分かってるけど、素直に納得して受け入れるのは、なんか面白くないんだもん。ぷん。

 なんかもう別にどうでもいいわ、と興醒めしちゃってる私は、ヒドイ女でしょうか(笑)
別窓 | Kとのこと | コメント:0 | トラックバック:0
| 月の裏側 | NEXT
