FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あなたに似た人
2006-04-30 Sun 16:00
 とある生命保険のCMを見て、「あ、似てる」とドキッとした。そういえば逢う前に「津田寛治にちょっと似てるって言われたことある」ってメールに書いてたっけ。そっか、確かにちょっと似てる。あくまで、「似てる」で「そっくり」じゃないけど。でも見てドキッとするんだから、結構似てる方なのかな?
 逢えなくて寂しい時はCMで満足しようっかな。本人じゃないけど、擬似だけど、なにもないより心は休まる(津田さん、なんというか・・・・・・ごめんなさい)。

 ・・・・・・彼は、私のことは思い出さないんだろうな。休日だもの。ちぇ、分が悪いや(笑)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | ひとりごと | コメント:0
もっと病
2006-04-29 Sat 16:00
 つまーんなーい。メールないし、メールないし、メールないし・・・・・・。くすん。

 最近、「もっと病」です。もっと逢いたい、もっと一緒にいたい、もっと話したい、もっと触れていたい etc・・・・・・。キリがない。求めれば求めるほど、欲しいものから離れていくのは分かってるのに。どうしてこんなに求めちゃうのかな。
 彼の前ではクールでいるのが難しい。いつもなら弱みは絶対見せないし、思ってること&感じてることも決して開けっ広げにしないのに・・・・・・。もう以前の私には戻れなくなったら、どうしてくれようか。

 でも、「愛を乞う」ことだけはしたくない。そこまで自分を貶めたくない。あくまで対等な、ひとりとひとり、でいたいな。
別窓 | ひとりごと | コメント:0
準備開始(笑)
2006-04-28 Fri 16:00
 出張からは今日帰ってくる。移動中はメールこないから、来るとしたら18時半過ぎかなぁ。早くメール、こないかな・・・・・・。
 そういえば、知り合ってから何通メールをやり取りしたか忘れてしまったけど、彼は1度も絵文字&顔文字を使ったことがなく。それは、彼の好きなとこのひとつ。どうしてもダメなの、絵文字&顔文字って。だからメールの文面見てるとホッとする。

 2人とも照れ屋だからメールの方がより素直になれるけど、今度逢う時は部屋に入った途端に抱きついちゃおうかしらん。彼もいっぱい求めてくれるように、メールで欲情煽っちゃおうっと♪
 メールを巧く使ってイメージを膨らませておいて、逢った時に指や口やら使って触感をプラス。後は彼の大好きなTバック、だわっ。うっふっふ、待ってろよぅぅぅ~。
別窓 | ひとりごと | コメント:0
猫まっしぐら!
2006-04-27 Thu 16:00
 彼は昨日から、担当引継ぎのため2泊3日の出張中・・・・・・。昨日は朝からずっと連絡がなくなってしまって、邪魔しちゃいけないと私からもメールしないでいたら、寂しいのなんのって。
 元気ならいいな、事故とかなければいいな。そんなことばっかり考えてた。

 隣の部屋でテレビ観ながら、もう早寝しちゃおっかなーと思った19時近く、突然メールの着信音と彼用に設定されてる音が!
 もう、あれね、猫まっしぐら!! ダッシュでPCデスクに駆け寄って、内容もよく読まずに即レス。

「うわぁぁぁん、しゅきだあーーーーっ」


 ・・・・・・・・・・・・これが私の素なのね(笑) しかも「しゅき」って(笑) 「好き」と書かないところに甘えたがりの部分が出てるわ~。
 それからやっと落ち着いてメールを読んだら、
「今、ホテルに入りました。これから同行している前任者とご飯食べに行きます」
だって。そっか、前任者と一緒に行動してたら、ホテルの部屋にいる時くらいしかメールできないよね。

 でも、忘れずメールくれて嬉しかった。普段の日帰り出張でも、私がいつも心配するから、出掛けにその日の予定をメールしてくれる。今朝も、起きてから朝食までの間に窓からの風景を添付してメールを2通くれた。
 それだけでもとても嬉しいんだな~。単純なのかな、私?
別窓 | Sとのこと | コメント:0
新しい怖さ
2006-04-26 Wed 16:00
 どんな関係であれ、どんな形であれ、いつかは必ず終りが来る。今はまだ想像も出来ないけど、絶対にいつかは離れる時が来るんだよね・・・・・・。飽きたり嫌いになる、とか、他に好きな人が出来る、とか、バレた、とか・・・・・・理由はいろいろで。
 どれも「別れ」には違いないし、哀しくて寂しくて辛くなるけど、でも、生きてるのは確か。死に別れるのだけは、嫌だな・・・・・・。

 彼からにしろ私からにしろ、別れを切り出すのなら気持ちにピリオドが打てる。でも片方が突然亡くなった場合は、その死を知ることが出来ない。知ったとしても葬儀に参列することなんて出来ないし。
 だからメールが来ないと、忙しいからだと分かってても不安になる。車の移動が殆どだから、なにか事故でもあったんじゃないかと怖くなる。私の知らないところで失われてしまうなんて、そんなの嫌だ。

 誰かを大事に想うと、歓びも多いけどそれ以上に失うことが怖くなる。とても。自分を失うこと以上に怖くなる。参っちゃうね、どうも(笑) こんなことに恐怖を感じるようになるなんて。
別窓 | ひとりごと | コメント:0
笑顔で刺す
2006-04-25 Tue 16:00
 喧嘩らしい喧嘩したことないって書いたけど、実はそうじゃなくて。
 私は元々喧嘩ができないの。感情をぶつけることが出来ないんだよね。特に怒りの感情。ぐっと飲み込んで、怒りなんて感じてない顔をするのが子供の時からの習い性。だから過去の恋人たちは、私のクールさが素だと思っていたみたい。

 本当につい最近なのですよ、ちゃんと感情を出せるようになったのは。好きとか嫌い、甘えも我儘も。ちゃんと「妬いてる」とも言えるし(ただ、決してヒステリックにはならない)。なんだか野生動物が人馴れしてきた感じだけど(笑)、でも気持ちいいから嬉しい。
 思うに・・・・・・私は武器として、毒舌と笑顔のワンセットを選んだんだと思う。にこにこ笑いながら、さっくりと刺す。喧嘩にならないような喧嘩を仕掛けてる、のかもしれないな。
別窓 | ひとりごと | コメント:0
キケンなワタシ
2006-04-24 Mon 16:00
 週末はメールがなかったから、とても静かだった。静か・・・・・・うん、寂しかったし、逢いたかったし、もの凄くシタかった(笑) 発情期?って思うくらい。なのに、デートの時にはかえって淡白になっちゃうんだから困りもの。身体のサイクルとデートの予定がなかなか合わない。び、媚薬とか、いるかなあ(笑)
 身体がウズウズしてた時、気がついたらローターとかグッズのサイト見てたし、買おうかなあとお金の計算してたりしてたし。キケンだ、私。

 「愛したい」と思うし、「愛してください」と思う。でも言っちゃいけない、押し付けちゃいけないことは分かってる。恋人だけど、彼が1番大事にしているのはやっぱり奥さんだと思うし、そう思わなきゃいけないし。
 いい出逢いなんだろうって思うよ。だけど、心があると辛いこともいっぱいあるから、いっそ割り切った関係だったら・・・・・・なんて思ったりもして。実際には出来やしないくせにね。
別窓 | ひとりごと | コメント:0
聞きたくなかったんだよ
2006-04-23 Sun 16:00
 まだ喧嘩らしい喧嘩はしたことない。ほんのちょっと剣呑な空気になったことが今月初めに1度あったくらいで・・・・・・。

 いくら過去のことでも、風俗でのこととか話されたら、気分は良くない。風俗でも過去の彼女たちにも精子飲んでもらったことない、なんて別にそこまで私は聴きたくなかった。そこでさらっと流せばいいのに、私も負けじとかつて飲んだ時のこととか話して・・・・・・。そしたら「俺がそういうこと聞きたかったと思う?」って言われたから、ますます、ムッ・・・・・・。
 なんでも素直に話せばいいってもんじゃないよね。もう今は全く関係ないことでも、あえて教えることないよね。先に話したのは彼なのに、さ。

 翌日がまったりデートの日だったからこんな気分でいるのが嫌で、さっさと私から謝ってしまったけど・・・・・・私も大人げなかったからね。でも、でもさ。相手の気持ちを考えて敢えて言わずにいることって、あるよね? あっていいよね?
 やんわりと文句言ったら「素人じゃないだけ、まだいいと思わない?」って言うし・・・・・・。そういう問題じゃないんだい!

 こういう小さな感じ方の違いが、いつか回復不可能なほど大きくならなければいいのだけど。
別窓 | Sとのこと | コメント:2
てるてる坊主にお願い
2006-04-22 Sat 16:00
 天気が雨にならなければ、まったりデートはこの日にしようか・・・・・・程度にはGWの予定が決まった。なぜ雨がダメかっていうと、彼は釣りを理由にして出掛けるから。てるてる坊主、つくろっかな(笑)

 「まだ3ヵ月満たないのに、もう半年くらい付き合ってる感じだね」なーんて、こないだ2人してケーキつつきながら話したけれど、本当にそんな感じ。互いの性格も分かってきたし、価値観と味覚がよく似てるし、何時間一緒にいても苦にならないからな~。
 馴染み過ぎるお陰で隔週デートが辛いもん(笑) 隔週なのに、1ヵ月振りくらいみたいでね。彼は仕事があるから気持ちの切り替えが楽に出来るんだろうけど、私はなかなか・・・・・・。意識の水面下で、なんとなくいつも彼のことを考えてる。寝言に出たりしちゃマズイなんてもんじゃないよなぁ、と心配になるくらい。

 難しいことは考えないようにしよう。今は、逢う日が雨じゃないことを祈るんだ。
別窓 | ひとりごと | コメント:0
動画タイプ?
2006-04-21 Fri 16:00
 ランチデート、ケーキが運ばれてきた時に彼に写メをお願いしたのね。私のより画素多いし。で、帰宅してからPCに送られてきていたそれらの画像を観てたら・・・・・・むむ。ケーキを口に運ぼうとしている私の顔が、なぜかある。
 ・・・・・・そういえば、食べ終えてから、私が自分の顔を撮らないことについての話になったっけ。

 んっとね、私は、静止画より動画なのですと。逢って、喋ってる時の仕草や表情の動きが魅力的に見せてる・・・・・・らしい(書いてて照れるナァ)。それだけ私の各パーツがひっきりなしに動いてるんでしょうねぇ。
 自分でも撮った時の表情が死んでいるのが嫌でたまらないから、客観的に観てもそうなんだと納得出来てよかった。これで、写メを送りたがらないことも許してもらえそう。
別窓 | ひとりごと | コメント:0
言い方で違うんだよ
2006-04-20 Thu 16:00
 昨日は珈琲飲みながら2時間ほど、いろんなことを喋ってた。

 まず聞かされたのが、奥さんに服買ってあげたとか、仕事先では完璧なのに家ではとんでもなくグータラとか・・・・・・でも、これってただの惚気にしか聴こえなくて。
 服買ってあげたとか誕生日にはケーキくらいは買うとか、「これだけやってる」って「大義名分」だって言うけど。うーん、充分仲がいいと思うんだけどな・・・・・・。他の人が聞かされたら、嫉妬大爆発だと思う・・・・・・。私も、仲いいじゃん、って胸がちくちく痛かった。
 「ほんとに夫婦になんの問題もなかったら、ここでまゆみとこうしていないでしょ」と言われ・・・・・・まあそれは確かにそうなんだけど・・・・・・心が軋む部分がどうしてもあるの。ほんとに微妙な軋みなんだけど、そのへん、感じてくれるといいのにな。

 帰り道で、いまだかつてゴム付で中でイッたことがないという話に。生で外出しはあるそうだけど。それと、口でしてラストに手でとか中に入れててイク時に口、というのはあるけど、最初から最後まで口でというのはないから私で経験してみたいのだとか。
 ・・・・・・私で経験してみたいって表現だと、実験みたいじゃん。テクがあるからイケると思う、ってのは嬉しいけれど、もうちょっと言い方、なんとかならないのかなー。
別窓 | Sとのこと | コメント:0
ただいまっ
2006-04-19 Wed 16:00
 11時半に拾ってもらって、カレー食べてケーキセット食べて、15時半頃に帰宅しましたっ。

 カレー美味しかったぁ。私がチキンで彼がキーマ、それとタンドリーチキンを頼んで、途中で取りかえっこして満腹満足。その後で帰り道途中にある珈琲屋に寄って、ケーキセットを食べてきたよ♪
 デートの後も打ち合わせがあるから、なんとなく時計を気にしながらだったけど。うん、まあそれは仕方ない。形なんて、一緒にいられればいいんだもん。

 次に逢えるのはGW。まったりデートだから、うーんと甘えまくってやる~!
別窓 | Sとのこと | コメント:0
天気予報なキモチ
2006-04-18 Tue 16:00
 昼前にようやく明日の待ち合わせ時間が決まった・・・・・・忘れてるかと思ってヒヤヒヤしちゃった。

 隔週って微妙だな、って感じてる。1週間経って逢いたい気持ちがピークになって、なんとなく「元気でやってるのなら、まぁいいや」って気持ちが落ち着いちゃう。すうっと諦めが入っちゃうというか。逢うのが面倒にすらなってくる。
 まだ間隔に慣れていないからなのかな~。平気になっちゃうのもイヤなんだけど、逢いたくなくなるよりいいか。

 でも、あれね、デートがあると週間天気予報をしげしげとチェックするようになる。服装とかいろいろ考えることあるもんね。私は単純に出来てるから、相手がいればファッションにも天気にも関心を抱くようになるのです(笑)
 明日は天気良くなさそうだから、どうしよう、スカートにしようかどうしようか悩むなあ。
別窓 | ひとりごと | コメント:0
ご飯のお供
2006-04-17 Mon 16:00
 ランチデートは水曜日に決定! 彼が言い出すのを待ってたら決まらない気がしたので、日1回、メールの中で「カレー食べたい」と書いてたらやっと決まりました。ホッ。
 月に1度になったランチデート。食べたいもの、行きたいお店はたっくさんあって。好みの味が同じだから、なおのこと、一緒にご飯を食べる時間が嬉しくて。普段はひとりでご飯食べてるから尚更。ささやかな幸福。

 水曜に行く店のサイトを眺めながら、どのカレーにしようか迷う迷う。1度にひとつしか食べられないのが悔しい。
 でも、カレーで幸せになれる私って、幸せな人間だなぁ(ファストフードでも幸せになるし)。勿論、一緒に食べる相手がいて、それが誰かというのが大事なことなんだけどね。
別窓 | ひとりごと | コメント:0
本気のキモチ
2006-04-16 Sun 16:00
 「本気」の捉え方って男と女じゃ微妙に違うのかも。
 私が「本気で対してほしい」という場合の「本気」は、別に「離婚して私と結婚してほしい」とかいうんじゃなくて。「ヤレればいい、遊び」ではなく「恋愛感情」でいてほしい、なのね。
 既婚者同士だし家庭を壊す気はないという点で、純粋に「恋愛」と言えるのか分からないけど・・・・・・いい加減な気持ちの「好き」はイヤだな、っていうこと。

 彼はどう考えてるのかは知らない。私は安らぎと癒しを与える存在になってる、っていうことだけは知ってる。でも、「まゆみで楽しみたい」ではなく「まゆみと楽しみたい」と思う、そんな人だから・・・・・・それでいい。
 ただ、「楽しければいいじゃん」って言われたら、私の気持ちとしてはオシマイだなあ。刹那的なんだもの。
別窓 | ひとりごと | コメント:0
ぐきっ、て・・・・・・
2006-04-15 Sat 16:00
 わくわくと楽しみにしている私にこんなメールが。
「家でクーラーボックス洗ってる時に、「ぐきっ!」と、2年ぶりの懐かしい腰の痛みが襲ってきて、今は、コルセットしてよたよた歩いてます(笑)」
 えぇぇぇぇぇっ!?

 びっくりして、ランチもまったりも無理しなくていいからと返事したら、
「かくかくしてるときには腰やらないから大丈夫だよん。心配しないで心置きなくふたりでかくかくしましょっ!(笑)」
 ・・・・・・むう、平気なのか、ホントに。とても心配で、労わってあげたくて。そんな自分が不思議で、愛しい。だから「なんで、こんなに人を好きになれるのか、自分で不思議だ。。。(はぐはぐ)」 と素直になったのに、見事にスルーされちゃったんで文句を言ったら・・・・・・。
「あはは、ブライドの高いまゆみがそーゆーこと言ってくれて秘かに喜んでるわよん♪ (自分が言わないのは)プライドが高いと言うよりは、照れ臭いだけさぁ。「どーせわかってるべー」って勝手に思ってるの。そーいう男って多いでしょ? ほんとはそーゆーこと言ってほしいもんだってわかってるんだけどね」
 ですと。ふん。言ってしまえば照れ臭くないもんなんだけどね~。
別窓 | Sとのこと | コメント:0
釣られてあげる
2006-04-14 Fri 16:00
 カレーランチはどーすんだようとヤキモキしてたら、ぱたぱたっと来週に決定。何曜日かはまだ分かんないんだけど、とりあえず来週確定でひと安心。

 アリバイ工作の必要があるので、GWの予定も少しずつ話し合ってる。どれか1日を朝から夕方まで過ごそうって。
 最初はただ普通に「一緒に釣りに行こうか」って話だったんだけど、そこから「ちなみにだ…祝日ってサービスタイムってあるのー? どうせ一緒にいるんなら、そっちもありかなーなどと…(笑)」となり、「そりゃ、まったりになったら釣りは中止よ(笑)。まゆみさかなに、針くわえさせるけど…(爆) おちりの方からも針刺しちゃうし」と・・・・・・釣りはどっかいっちゃいました(笑)
 私としては、一緒にいられればどこでもいいんで、今から嬉しくて仕方がないです。もう、何回でも釣られちゃうぞうっっ(嬉々)
別窓 | Sとのこと | コメント:0
想いは心の栄養
2006-04-13 Thu 16:00
 早く彼の仕事が暇にならないかな。仕事人間だから、忙しいかどうかでメールの雰囲気とか全然違うんだもん。こっちにまで余裕のある応対が出来ないっていうかさ。カレーランチの話も全然出てこないし。忘れてるな、これは。
 仕事人間は好きだけど、尊敬できるけど・・・・・・やっぱりメンテというかフォローがないと、「私は一体なんなんだろう?」と思っちゃう。

 「もう“好き”って今更言わなくても分かってると思ったから」最近気持ちを伝えてくれなくなったけど。そんなんじゃないんだよう。たまにでいいから、言葉にしてほしいんだよう。
 ただなんとなくご飯食べるより「美味しい」って食べる方が実感できるように、想いだって言葉にする方がいいよ・・・・・・いつもじゃなくていいんだからさ。
別窓 | ひとりごと | コメント:0
恋の尻尾
2006-04-12 Wed 16:00
 微かに、微かに、忘れ物をしている感覚。
 Mの前に、4年近く付き合った遠恋の相手・・・・・・に連絡取りたいなって、思ってる。その人が多忙過ぎてメールが途絶え、苛立った私はアドレスを抹消してしまったから、もうどうすることもできなくて。
 連絡できてもどうしたいというわけじゃなく、ただ、きちんとピリオドを打って引き出しに仕舞いたかった。なんだか分からない内に自然に消えてしまう、それは楽な別れだったのかもしれないけど。

 だって、やっぱり、好きだったんだもの。春の雪みたいに消えて終わっちゃうなんて、考えてもみなかったもの。
 仕事の内容上、時折名前を見ることがある度に・・・・・・なんとなくまだ恋の尻尾が残ってるみたいで落ち着かなくなる。
別窓 | 想い | コメント:0
曇天より青空
2006-04-11 Tue 16:00
 自分の年齢のことや彼の会社の女の子たちのことなど、今まで気にならなかったことが俄然気に掛かりだし・・・・・・結構しんどかったのだけど、突然復活(笑)

 彼の笑顔のためになにが出来るだろう?と考えたのね。そんなにいろいろ出来ないけど、確実なのは、ぐちぐち悩んで暗くなってるのは間違ってる。それだけは分かるから。
 なので、明るく素直に闊達に、楽しい私でいようと。もしそれで私が不要になる時が来たら、もうそれはそれで仕方がない。静かに手を離そう。そう思えた。
別窓 | ひとりごと | コメント:0
ヤキモチが止まらない
2006-04-10 Mon 16:00
 昨日の早朝に
「これから、釣りにいくところです。まだ真っ暗。さぁて、一丁がんばりますかぁ!
 会社の女の子を味方に付けて社内外の情報聞き出して仕事をしやすくしたり、彼女等の日頃の欝憤を聞いてあげて仕事をしやすくするために、1~2ヵ月に一回2、3人連れて飯食いに行くんだよ。なかなかいろんなこと聞けて楽しいんだよ、これが…」

 ってメールが入ってた。会社の女の子達とランチの件で私が妬いたのを察知してのフォローだね、これは。私もメールだと感情がだだ漏れで分かりやすいからなぁ・・・・・・。

 でもね、それでもダメだったんだ。ヤキモチも猜疑心も止まらなくて。釣りにはひとりで行ったのかな、とか、会社の女の子が好意を持ったらどうするのかな、とか・・・・・・よくここまで考えつけるなってくらいにヤキモキして、自分でもうんざり。
 私って、こんな性格だったっけ? 「女の情念」って感じで、自分が嫌ってるタイプそのものになっちゃってる。軌道修正するには、信じるしかないんだろうな・・・・・・。
別窓 | ひとりごと | コメント:0
憮然・・・・・・
2006-04-09 Sun 16:00
 昨日の昼過ぎにメールが来た。
 「今日はちょっとだけ残業して、今、会社の女の子達とランチして帰るところです。明日はもしかしたら、○○沖に釣りに出かけるかも…。久しぶりの釣りだぁ」

 悪気ないのは分かってるけど、「会社の女の子達と」なんて書かなくていいのにッ。

 分かってる。私のヤキモチ。分かってるんだけど。こんなことで妬かなくたっていいのにって、分かってるんだけど。「またしょーもないことでヤキモチか」と思うだろうことも、分かってるけど。
 なんか、面白くないのっ。

 だって、若い女の子たちには勝てないもん。私の方が年上だし。「彼女」なんだから、って言われそうだけど、不安なものは不安なの。やだな、こんな私。
別窓 | ひとりごと | コメント:0
触れたい・・・・・・
2006-04-08 Sat 16:00
 急に、心も身体も抱かれたくなって、悶々・・・・・・。性欲だけじゃなくて、皮膚が水分を求めるみたいに、彼を求めている感じ。どんなにまったりしても、3日ももたないのね。トホホ。
 隔週1回のデートなんて、寂しすぎるよう~。彼以前は、隔週でもいいから逢いたいって思ってたのに、月1で満足したこともあるのに、頻繁なデートもいいんだか悪いんだか・・・・・・(苦笑)

 彼からは「立ちバックしてた時の、まゆみの腰が頭から離れない」なんてメールが来てたけど、私も頭から離れないシーンがある。
 2人で横向きにぴったりくっついて、おっきくなった彼のモノをクリに擦りつけてたら凄く濡れちゃって。でもその快感よりも、上気する彼の顔や、瞳から伝わる、言葉にしたいのに口に出せない彼の想いに・・・・・・挿入してなくてもこのままひとつに溶けていきそうだと思った。

 今も、挿入なんてなくていいから触れていたい。手を握るだけでも、もたれかかるだけでも。それだけで幸せになれる。
別窓 | 想い | コメント:0
たまには言って
2006-04-07 Fri 16:00
 隔週デートになるのはまぁいいんだけど、逢うその時まで声も聴けないのは寂しいな。電話は絶対にしてくれない人だから。だからデートの数日後から無性に不安になってくる。分かってはいても、出来ることなら毎日「好き?」って訊きたくなる。鬱陶しいと思われるのは、とてもよく、よく分かるけど。
 女は常に確認したがる生き物だから。自分で理解しててもどうにもならなくて。ああ、ヤダヤダ。

 照れ屋でプライドが高い男って、心が読みにくくて困るわぁ・・・・・・。肌が触れてると、ストレートに伝わってくるのにな。
別窓 | ひとりごと | コメント:0
「達人」認定(笑)
2006-04-06 Thu 16:00
 そうそう、ホテルで思い切って訊いてみたのね、「キミにとって私ってナニ?」って。完全に2人きりの時なら思ってること素直に言ってくれるから、さ。そしたら即答で「そりゃ彼女でしょ」だって。バカみたいだけど、でも、躊躇なく答えてくれたことが嬉しかったんだな・・・・・・。
 そう言われるとやっぱり愛撫にも気持ちが入るもので、丁寧に愛おしくフェラしてたら「達人!」とお褒めの言葉を戴きました(笑) 指を駆使して撫でたりするだけでムクムク勃つし、勃てば入れたくなるしで、もぉ・・・・・・。キリがないったらなかったわ(笑)

 フェラの後で「これで来月まで他の人に眼が向かないかな?」と言ったら「まゆみじゃなきゃ絶対ダメ」って。最高だから、他の人になんて眼が向かないって・・・・・・嬉しかった。

 次のまったりデートは来月前半の予定。今度のランチデートは、カレーです♪
別窓 | Sとのこと | コメント:0
抱き合って水に揺られている感覚
2006-04-05 Wed 16:00
 昨日はねぇ・・・・・・7時間半一緒にいて、もう、心も身体も満たされたというか。
 ホテルにいる間、お風呂とお昼ご飯以外はずうっとベッド。5回もしちゃったけど、彼がイッたのは最初の1回目だけ(イキにくい人なので、ゴム付でイッただけでも凄いことなのです)。まあ、とにかくぴったり寄り添ったり抱き合ったり舐めたり入れたり(笑)で、瞬く間に時間が過ぎてしまった・・・・・・。

 余程肌が馴染むみたいで、気持ち良過ぎて常にどこかが触れている状態。ご飯の後に彼は昼寝してたけど、私に腕枕しながら、残った手は私の手を握り締めたまま。私も、ソファに並んで座ってる時に、腕を絡めて頭をもたせ掛けて甘えてたり・・・・・・ハズカシイ(照)
 (あれ、どんなエッチだったかの内容説明にならなかったなぁ・・・・・・あれれ・笑)

 でもね、今回でようやく心も身体もしっくりと馴染んだ気がする。すごぉく濡れやすくなってたし、気持ちを言葉に出来ないくらい、ひとつになっているのが悦びで。「相性ってあるんだねぇ」というのが、今回の2人の口癖でした(笑)
 男であるからこそ女であるからこそのズレも認識したけど、でもそれ以上に、2人が一緒にいて心地良いということがなにより嬉しく幸せなんだって実感した時間でした。
別窓 | Sとのこと | コメント:0
お風呂、やっぱり苦手・・・・・・
2006-04-04 Tue 17:55
 一昨日で、出逢って丸2ヵ月。割と頻繁に逢ってるからか、まだそんなもんだったのかという感じ。
 昨日はメールでちょっと感情の行き違いがあって、喧嘩になっちゃうかなということがあったんだけど、私も悪かったのでさっさと謝って収束(アホらしい内容なんだけど、近いうちに書くかもです)。

 で、今日はひと月ぶりのまったりデートでした。コンビニで適当にお弁当と飲み物を買って、10時に合流。何回したっけ、5回かな? そして17時過ぎにホテルを出て、帰宅しました。
 約束だったから一緒にお風呂入って、洗いっこ(笑) ローションで遊んだけど、どうも私はノリきれなくて、醒めた表情がバレないようにするので一生懸命。なんでこれが楽しいのかな~、やっぱり分かんない。

 どんなエッチだったかは明日書こうと思います。

 とにかく、密室で誰にも邪魔されることなく触れ合っていられたから、それで満足だったけど。刺激を必要とする男の生理と、心の充足を必要とする女の生理の差、をなんとなく感じてしまった。どっちが気付いて、賢く振舞えるか次第なんだろうな・・・・・・。
別窓 | Sとのこと | コメント:0
したくないけど
2006-04-03 Mon 16:00
 逢ったらどんなことしようか、なんてコトをメールでやり取りしてたら流れで、マットでローションプレイということになってしまった・・・・・・。ローション使うのが好きな人だっていうのは知ってたけど、私は興味なくて。大体にして一緒にお風呂入るのも好きじゃないし(私にとってお風呂は完全にプライベートだから)。
 苦手だけど、気が進まないけど、今回は付き合うつもり。たまには希望を叶えてあげないと、不満溜まっちゃうだろうし。

 他の女性はどうか分からないけど、私は別にオプションは必要ないのよね。求めてくれてるって確認と、ぴったり一緒に肌を合わせている感触があればいいんだもの。
 グッズとか好きなのって男の方なんじゃない? 反応を試してみたい好奇心とか。違うかな~?


 なんてことを書いてたら、緊急連絡メールがっ。水曜がアウトになったので明日じゃ都合つかないかって。つくけど、いいけど、明日ぁ!? 心の準備がっ・・・・・・身体の絞込みが・・・・・・なにもかも間に合いそうにない~。どーしよ。
別窓 | ひとりごと | コメント:0
つ、つらい
2006-04-02 Sun 16:00
 ダウンしちゃいました。なんだろう、風邪なのかな。でも熱はいつもより低いくらいで。う~ん。今日はゆっくり休みます~・・・・・・ぱたり。
別窓 | ひとりごと | コメント:0
単純明快
2006-04-01 Sat 16:00
 まったりデートは水曜日に決定。ああ~、久々にずうっと一緒にいられる。メールやランチデートだとイチャイチャできないから、いっぱい話して、いっぱい触れて、次にまた逢える時まで心のタンクを満タンにしておかなくちゃ。
 約束があると、それまでは別れることはないんだって安心する。もっと、信じられるといいんだろうけどな・・・・・・。

 逢う日が決まったことで俄然、ダイエットとストレッチに熱が入ってます。目的がないと集中できない性格とはいえ、我ながら、たーんじゅん(笑)
別窓 | ひとりごと | コメント:0
| 月の裏側 |
