FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
離れられない・・・・・・
2006-10-31 Tue 16:00
 昨日は14時前にホテル近くの交差点で合流して、コンビニでお酒を調達してから入室。
 「そういえば、こないだ逢ってから1週間経ってないなんて初めてだね」、なんて話しながら服を脱いで、じゃあ私からシャワーねとバスタオルを手にしようと背中を向けたら・・・・・・がっちり抱き締められて、そのまま、なし崩しに・・・・・・(笑)
続きを読む
[PR]

別窓 | Hとのこと | コメント:0
中身で勝負、です(笑)
2006-10-30 Mon 13:00
 髪がなかなか決まらなくてムキーーーーッとなりそうなのを、なんとか抑えてお出掛け準備ほぼ終了。あとはバッグの中身のチェックだけ。
 Hは私の格好とか大して気にしないもんな(笑) 私そのものが隣にいればいい、ということなので。オプションは関係ないと(笑) どうせずっとベッドの中なんだし。張り合いがないといえば、ないけどねえ。

 それじゃあ行ってきま~す。詳しいことは、また、明日♪ 晩御飯はなに食べようかなあ~。
別窓 | ひとりごと | コメント:0
さーて、明日だ
2006-10-29 Sun 16:00
 今日は日曜だし、明日に備えて少しのんびり。どうせHからはメール来ないだろうしね。

 ふとあることに気がついた。明日はSの誕生日。ほんの数ヶ月前までは、どんなお祝いしようか考えてたんだよねぇ。人生、なにがどうなるか、ほんとに分かんない。今は幸せだから、いいんだけどね。
 あるほんの一点で、がらりと局面が変わってしまうことって・・・・・・あるのよねぇ。

 さ、明日はなに着て行こうかな。どうせすぐ脱がされちゃうから凝っても意味ないんだけど(笑)
別窓 | ひとりごと | コメント:0
予想外の喜び
2006-10-28 Sat 16:00
 「月曜日、半日休めることになりました。ゆっくり出来るけど、どう?」
 と誘われて、月曜は急遽、ランチデートからまったりデートに変更。嬉しい! 14時に待ち合わせて20時半くらいまで一緒にいられる。2週続けて長時間いられるなんて、それだけでもうどうしていいのか分からなくなるくらい嬉しいや。えへへへ。

 これで、いつもは寂しい週末も大丈夫。どんなに寂しくても週明けには逢えるんだもん。
 でも、いつもなら買い物に出かけるから、しっかり食べて体重の増える週末なんだけど、今回は意識して食べる量を落とさなくちゃ。いや~ん、自信ない~。
別窓 | Hとのこと | コメント:0
つまーんなーい
2006-10-27 Fri 16:00
 彼の仕事が多忙を極めていて、全然構ってもらえなくて、つまんないのー・・・・・・。仕事だから文句言えないし、拗ねることもできないし、我慢我慢・・・・・・。

 月曜日にランチデートが決まったので、ちょっとウキウキ。毎週逢えるって、いいね。例え時間は短くても・・・・・・なんて思えるってことは、私も結構気持ちが深く強くなってきたのかな。
 素直になって伝えることを続けてるけど、なんとなく、このことは言いたくないなって思ったりして(笑) まだまだ私も素直じゃないなあ。
別窓 | ひとりごと | コメント:0
男心は分からない
2006-10-26 Thu 16:00
 そういえばねぇ、ベッドで抱き合ってるとき、妙にアナルに執着してたのよね。多分、入れたいわけじゃなくて、「自分だけのなにか」が欲しかったんだと思うけど。
 私はそういうの好きじゃないから拒否してたら、「他のヤツには入れさせたくせに」って拗ねちゃって。入れさせたわけじゃなくて、泥酔させられて入れられてしまっただけなんだけど・・・・・・彼にとってはそんなこと関係ないのよね。
 男の嫉妬はどう発動するか、ちっとも分からない・・・・・・。

 なのに、付き合い始める前にメールでしていた話を否定するようになって。私と知り合う2ヶ月前に抱くことになった女性のこととか、前カノのこととか・・・・・・「まゆみしか知らないから」なんて言葉で、なかったことにしてる。私はちゃんと覚えているのに。
 私への配慮なのかもしれないけど、過去の人たちを否定しないでほしくて。いつか私のことも、なかったことにされるんじゃないかって、そう考えちゃう。確かに過去の女性たちに嫉妬するけど、私に話したことがあることなんだからそれまで否定してほしくない。だってそれじゃあ、嘘ついてるのと同じだもの。知らないことは黙っててほしいけど、知ってることは消さないでほしい。変かな。
別窓 | Hとのこと | コメント:0
久々のまったり・・・・・・
2006-10-25 Wed 16:00
 さて、昨日のデート。
 午後に待ち合わせて、久し振りに2人で初めて行ったホテルに入った。いつも使うランクより2ランク上って感じの部屋しか空いてなかったから、仕方なくそこにしたけど・・・・・・高いだけはある。広かった~。どうせ風呂とベッドしか使わないのに、無駄に広かった(笑) ちっちゃいけど渡り廊下もどきがあったよ(笑) そんなのいらないから安くしろってのね。
続きを読む
別窓 | Hとのこと | コメント:0
いってきま~す
2006-10-24 Tue 12:00
 さて、これから出掛けてきます♪ 彼の出勤場所近くの駅までお迎えに行くのです。早く逢いたい、そして少しでも長く一緒にいたい・・・・・・ので。
 今日は晩御飯も一緒だから楽しみ。どこに行くかはその時の気分次第。わくわくしちゃうなあ。ま、どこであっても一緒なら満足だけど。

 それでは、詳しいことは明日~♪
別窓 | Hとのこと | コメント:0
待ち遠しい!
2006-10-23 Mon 16:00
 明日には逢えるんだなあ。12日ぶり。まったりデートだと約1ヵ月ぶりだもんね。それでも・・・・・・ドタバタの多い2人のことだから、明日になってキャンセルになりはしないかとどこかで恐れてもいる。逢えると、いいな。
 希望を持って不安も抱えて、明日に備えて眉を整えたりむだ毛の手入れをしたり、着ていく服をあれこれ選んでみたり。旅と一緒で、出かける前が1番わくわくして楽しいかも。

 明日が2人にとって、楽しく素敵な日になりますように♪
別窓 | ひとりごと | コメント:0
一緒に歩き続けるために
2006-10-22 Sun 16:00
 照れ臭かろうが頑張って、想ったこと感じたことを素直に伝え続けてます。彼と出逢ったことで私がどれだけ変わってきたか、幸せに感じているか、少しでも今までより多く分かってもらえたらいいな、って。
 理屈じゃないんだよね。計算でもない。ただ、なにかしてあげられることはないかって、それだけの想い。だって、自分のせいで私を苦しめてるなんて、いつもそう思ってたら2人の道が閉じてしまうだけでしょう?

 逢ったら言おうと思ってることが、ひとつ。
「自分を信じられなかったら、Hを信じてる私を信じてね」
 まあ、私の自己満足でしかないかもしれないけど・・・・・・でも出来ることはしていくの。同じ後悔するなら、やれることはやっておいた方がいいのだから。それに、私がポジティブでいれば、彼も影響受けるだろうし。

 対等な関係なんだから、余裕がある側が支えて守ればいい。今はそれが私だというだけのこと。逆の時には思い切り支えてもらうから、いいのさっ。
別窓 | ひとりごと | コメント:0
シンプルだからこそ
2006-10-21 Sat 16:00
 逢う日まで1週間ないね♪と話してて、「あそこ行きたい」とか「なに食べたい」とか提案し合ってても、結局は「一緒ならどこだっていい」となってしまう(笑) いつもそれで先送りになってるお店とか結構あるんだよねえ。
 そして根っからエロな2人のことだから、「したい」は「したい」でも、どんな内容のセックスしたいかに話題が行ってしまうのは仕方のないことで・・・・・・。

「どんなことしたい?」
「Hが思うとおりのことをそのままされてみたい。どんなことをしたいのか、感じてみたい」
「とにかく、隣にいて欲しい。あと、深く繋がりたいな。。。」

 むむ・・・・・・私はどんなセックスをしたいか返事が来ると思っていたけど、もっと基本的というか、シンプルというか、それだけに切実というか求められているというか・・・・・・ストレス溜まってるんだね。仕事がまた増えそうだって言ってたし。
 よっしゃ。逢ったらうんと甘えて甘えさせて、癒してあげよう。私の出来るだけ。Hには元気で幸せでいてほしいからね。
別窓 | Hとのこと | コメント:0
が・ん・ば・る
2006-10-20 Fri 16:00
 なかなか自信が持てない彼のために、私はどうすればいいのかな?って考えてた。
 ホテルにいる時は人目がないから安心して2人とも心の内を語るし、甘えまくったり拗ねたり嫉妬したりするから、それで安心できるけど・・・・・・だからって毎日毎週ホテルというわけにはいかないんだし。

 なので。すごぉく照れ臭いんだけど、すごぉく恥ずかしいんだけど、思ったこと感じたこと、素直な言葉で伝えることにした。自分の言動を他人の目で見てしまうから、甘ったるい言葉は逃げ出したくなるほど言えない私なんだけど・・・・・・照れはこの際ねじ伏せて。
 だって、私たちは良くも悪くもよく似ていて。彼がラリラリ全開でたくさんの言葉をくれた時、私は安心できてた。だから彼にも同じように伝えたい。少しでもそれで安心してくれるのなら、照れ臭いくらい・・・・・・平気さ。うん。
別窓 | ひとりごと | コメント:0
全てが互いのもの
2006-10-19 Thu 16:00
 「なんか、どういって良いのかわからないけど、俺はまゆみを幸せにしてるんだろうか。悲しませることの方が多いんじゃないかって思っちゃう」
 と、言われた。そんなことないって言っても、彼は沈んだままで・・・・・・。こんな時、メールでの限界をひしひしと感じる。傍にいて表情見ながらなら、細かいことも伝え合えるのに。

 彼になにかあったのかとなれば、心配するし、不安で泣いたりもするし。やはり、それは伝えちゃいけないことなのかな。いつも明るく元気でいなくちゃいけないかな。
 これがもっと軽い、楽しみのみを求める関係ならここまで浮いたり沈んだりしない。人と人として深く繋がっていくと、恋愛の枠を超えていく。恋人でも愛人でもなく、必要で大事な人、になっている以上、付き合っていく中で光も闇も味わう。けれど、なによりも、一緒にいて幸せ。それは変わらない。

 1番の問題があるとすれば、2人とも自分に自信がないこと。だからいつも不安になる。そして、良くも悪くも気分のリズムが連動しているので、どっちかの気分の影響をそのまま受けてしまう。
 ・・・・・・ま、これもメールやランチでの付き合いが続いていて、小さな誤解や思い込みでズレが出来ているからだろうし。ゆっくりと密室で融け合ってしまえば、ダイレクトに想いを理解できて、幸せいっぱい、エロエロいっぱいになれるでしょう。
別窓 | ひとりごと | コメント:2
そして・・・・・・
2006-10-18 Wed 16:00
 昨夜はずうっと祈ってた。生きてさえいてくれればいい、って願ってた。少し、泣いた。朝刊がポストに差し込まれる音を聞いて、重たい足取りで取りに行き、テーブルの上に広げて逡巡・・・・・・。見たいような見たくないような、でも確認はしないといけないから。
 住んでる街に、彼の名前はなかった。それで不安の半分は解消。後の半分は、入院してたり意識がない状態だったら?になった。

 そして朝8時過ぎに、「きのうは、ごめんね。いろいろあって、連絡できなかった。ごめん」とメールが来た! 怒るなんてとんでもない、元気でいてくれただけで満足で。なにがいろいろあったのか、彼は言わないし私も訊かない。お互いに、教える必要も知る必要もないって考えているから。
 で、来週はゆっくりできそうということで、都合のつく日の午後からまったりデートです。なにかとトラブル続きだけど、ゆったり一緒にいられるといいなあ。
別窓 | Hとのこと | コメント:2
何事が・・・・・・
2006-10-17 Tue 16:00
 昨日ランチのお誘いがかかり、とりあえず時間と場所は決めておき、今日の天気と私の体調次第ということになってた。でも、朝から全く連絡がなくて。Hの状況が分からない以上、私から連絡することもできず・・・・・・約束の時間が過ぎてしまった。
 約束を忘れる人じゃないから、きっと仕事のトラブルかプライベートのトラブルなんだろうけど・・・・・・全く連絡がないなんて。突然倒れてたりしたら、どうしよう。明日お悔やみ欄を真先に調べる、なんて、嫌だからね・・・・・・。

 なんだかSとの付き合いを辿ってるみたいで、すごく、イヤ。突然終わりを突きつけられそうで、怖くなってくる。
別窓 | Hとのこと | コメント:0
無理かも・・・・・・
2006-10-16 Mon 16:00
 37度5分くらいの微熱が2週間近く続いてて、流石に身体が辛くなってきた。だるくてたまんないよ~。週前半にランチデートの予定なんだけど、ちょっと無理かも・・・・・・。しんどくても頑張って逢う私が躊躇しているというのは、これはかなり辛いんだわ。
 H、がっかりするだろうな・・・・・・。でも、1時間のデートは、今の私にはキツイ。デートの延期、許してくれるよね。私の側から、なんて初めてだと思うし。

 にしても、なんで微熱が下がらないかなあ・・・・・・。
別窓 | ひとりごと | コメント:0
見せたい気持ち
2006-10-15 Sun 16:00
 朝方にメールをやり取りしていたら、
「これは、ただの朝勃ち(笑) でも、まゆみに見て欲しかったんだ」
 と、画像が送られてきた。うーむ。元気そうなお姿を拝見できて嬉しいけど(笑)、画像は画像でしかないもんね。かえって悶々としちゃって辛いなあ。

 見てほしいって、どういう気持ちから来るのかな? 相手の心に鍵をかけるようなものなのかな? 繋がりたいけど出来ないから、せめて・・・・・・とか? 分かっているようでやっぱり私は女だから、男の心理はまだまだよく分からない。
 分からない生き物だから、お互いにドキドキハラハラするんだろうね。
別窓 | Hとのこと | コメント:2
深まっていく
2006-10-14 Sat 16:00
 また、嫌いな週末。仕方がないって諦めるしかない週末。分かってて付き合ってるんだもん。ね。愚痴ったり文句言ったりは、出来ないんだ。
 そう思うだけ・・・・・・私も想っている、ってこと、かな? だとしたら、私も結構、女、なのね。

 逢うたびに少しずつ、Hは自分を取り巻く環境のことを話してくれる。聴いていると、これはストレス溜まるわと納得できてしまうものだけど・・・・・・話してくれることが嬉しくて。
 私も似ているから分かるんだけど、独りが苦にならないっていうのは、自分の中にある屈託を他人に打ち明ける必要もないってことで。日頃から敢て他人に渡す必要はないと思っているもの。
 こういうことを繰り返していって・・・・・・2人はどんどん融け合っていくのかしらん。
別窓 | ひとりごと | コメント:0
考えすぎなのかな
2006-10-13 Fri 16:00
 Hは仕事の方が忙しくてメールも滞りがち。メールのことよりも、彼のストレスや身体の状態が心配で。昨日も、逢ったその時と別れる時と、顔がどこか暗くなっているんだもの。仕事、ひどいストレスなんだな・・・・・・。
 なにかしたいのに、なにもできないのって、堪らないな。Hは私がそう思うことが辛いのだろうけど。

 単純なことのはずなのに、男と女が付き合うのって難しい。私が難しく考えすぎちゃってるのかな?
別窓 | ひとりごと | コメント:0
やっぱり触られるのね・・・・・・
2006-10-12 Thu 16:00
 今日のランチデート。出かける少し前に、「2時まで休み取れた」とメールが入り、嬉しくてもう、わっくわく。

 いつもの時間に合流して、駅のコンコース内にあるカレー&バーのお店に。Hは生ラムカレー、私はチーズチキンカレー。美味しかったけど、もうちょっとライスがほしかったかなぁ。
 まだ時間があるから、そこから近くの公園でお散歩。やっぱりというか、触られ放題&キスされ放題。人気のない小道で、彼のブレーキが外れかかり、後ろからスカート捲り上げかけられて大焦り。荒い息は聞こえてくるし、このままやっちゃうつもりじゃないかと更に大焦り。流石に、ねぇ・・・・・・いくらなんでも・・・・・・。
 ただ、風が冷たくて、歩いていると身体が冷え切ってしまいそう。名残惜しいけど(?)さっきのお店の並びにある喫茶店に移動して、熱い珈琲を飲んで、生き返ったよ~。

 今度は時間があれば来週、かな。私の都合もあってランチデートになってしまうけど。しかし、公園での彼の感じでは、いつまでセックスお預けに我慢できるやら不安だわ。逢えないなら逢えないで仕方ないから我慢できるけど、すぐ隣にいると我慢できなくなる、って言ってたし。
 男って、不便というか、そういう生き物なのね。直結というか。
別窓 | Hとのこと | コメント:0
磨きますっ
2006-10-11 Wed 16:00
 今日はストレートパーマをかけに行って、4時間拘束されてグッタリ・・・・・・。こんなに時間がかからなければ、もっと気軽に行けるのになあ。でも、なるべく素敵な自分でいたいし、見せたいし・・・・・・だから頑張ってきました(モトはどうしようもないけれどぉ)。
 ・・・・・・とはいえ、外見には全くこだわらない人なんだよね、Hって。無駄な努力だったかしらん。

 若い時ならいざ知らず、この年代になっても恋をするのはやはり、自分の中の“女”を失いたくないから・・・・・・なんでしょね。でも、自分磨きに定年はないですもん。諦めたらそこまで。
 愛してくれるHには心から感謝。いくら私が頑張って磨いても、見つけてくれる人がいないとね。
別窓 | ひとりごと | コメント:0
ぐちぐちぐち・・・・・・
2006-10-10 Tue 16:00
 甘えているんだろうと思う。いつもふらっと飛び込んでくるメールには
「頭痛い」
「肩凝りひどい」
「体調悪い」
 などなど、現時点での自分の具合が書かれてることが多く。かといって私が心配しても、病院行くわけでもなく症状放置なんだよね・・・・・・。いつも私は心配してばかり。やっぱり・・・・・・甘えられてるんだろうなぁ。言うだけでいい、みたいな。

 だけど逆に私は自分の不調を言えなくなってしまって。明るく振舞って励ましてみたり。どっちも不調だと、チャージできないんだよね・・・・・・。
 あぁ、早く2人とも心身共に健康になりたい! 没頭したいのよ、他のことは全く考えず。ま、ないものねだりだけど・・・・・・。
別窓 | ひとりごと | コメント:0
風邪で弱気・・・・・・
2006-10-09 Mon 16:00
 休みの日は苦手・・・・・・メールは来ることは来るけど、ぽつりぽつりと忘れた頃に届くから話題や気分がぶつ切りになりがち。結構寂しいです。
 風邪で熱っぽくて、そういう状況だからなおのこと、寂しくて心細い。人目を盗んでメールをくれること自体、努力してくれてる、思ってくれてる・・・・・・のは分かってるけど。

 だめだねぇ、身体が弱ってると心も弱っちゃう。こんな時に傍にいてくれたらいいのにな・・・・・・。
別窓 | ひとりごと | コメント:0
取らぬ狸の・・・・・・
2006-10-08 Sun 16:00
 一応木曜にデートの約束はしてるけど、最高で午前中デート、最悪でランチデートとハッキリは決まっていない。そのくせ2人とも、午前中デートの内容しか考えてないの。服着たままで立ちバックしたいとか、パンスト破って挿入したいとか・・・・・・ランチだけになったらどうするんだろう(笑)

 でもね、ちょっとSMっぽいプレイはしても、Hは「征服したいとは思うけど、支配したいとは思わない」の。私も、征服されたいとは思うけど支配されたくはない。
 微妙な心理だけど、その辺が一致しているから、かえって安心してオスとメスになれるのかも。支配者と被支配者ではなく、互いに対等なの。うん。

 でもなぁ・・・・・・付き合って2ヶ月でここでしょう? これから先、どこまで行くんだろう? 逆に精神性重視で淡白になっていったりして?
別窓 | ひとりごと | コメント:0
アルミ少女
2006-10-07 Sat 16:00
 金曜日の午前、2人とも逢いたくて堪らないねってメールしてて・・・・・・こないだ逢った時のことを思い出してた。

「昨日から、地下鉄のホームで待ってるまゆみの姿が頭から離れないさ」
「壁にもたれてて、Hをぱっと見た時のこと?」
「なんかすごくかわいかった。少女のようだった」
「少女、かあ。。。エクスタシーの後のあの顔とはまた違うのかな」
「違う…かな。でも、いろんなまゆみの魅力に触れられて、うれしいよ」
「私って、とてもピュアな部分でも持ってるのかなぁ」
「ベーシックな部分がピュアなんだと思うよ。自分では気づかないかもしれないけど。アルミのような、傷つきやすい金属で出来てるって感じする。
 でも、アルミってきれいだよね。肌触りもいいし。一見固そうで、傷つきやすい。だから守ってあげたくなる」


 私の中にいる、私の知らない私。誰でも心の中に少年であったり少女だったり、存在していると思うけど、私の中の少女はHから見ると際立っているのかな? そういう自分を見つけた人には、弱くなっちゃう・・・・・・。野生動物みたいだよね、私。
 でも・・・・・・アルミって、どっか安っぽくない?
別窓 | Hとのこと | コメント:0
本能で呼んでる
2006-10-06 Fri 16:00
 隔週だったのが毎週逢うようになった。それでもまだ足りない・・・・・・なんて、貪欲な私たち。逢えば逢うほど、逢えないでいる時間が辛くなる。諦めがつかなくなる、というか。逢えないのなら我慢するしかないけど、逢えちゃうからね~、うん。
 2人でどっか1泊でもいいから行けたらいいのに。時間を気にせず少しでも長く一緒にいたい。

 でも・・・・・・これが続いていったり、望みが叶えられたりすると、望んじゃいけない領域まで望んじゃいそうで。今だって、彼にとって「1番大事な人」って言葉を大切に抱き締めてるけど、私より大事な人たちがいることは分かってるし。恋と家庭は別次元。分かっているけど。
 とはいえ、以前Hも言ってたように、恋人とか愛人って意識じゃないんだよね。2人がなんなのか、なんて考えてない。一緒にいたい人だから、一緒にいる。本能なのかしらねぇ・・・・・・。
別窓 | ひとりごと | コメント:0
ネタばらし
2006-10-05 Thu 16:00
 昨日の短いデートの後で、メールを交わしてた。Hからのものだけ載せてみるけど・・・・・・。

「今日はね、つか今日だけじゃないけど、自分でも抑えるのがしんどかった。一度手引っ張って抱きしめた時は、そのまま押し倒そうとか思っちゃったし」
「弱いところもさらけだしてるし(これは、割とだれにでも)、強がってみせたりもするしね(これは、まゆみにだけ)。
 弱いとこ見せられる自信はあるよ。自分は格好悪いヤツだって思うから、弱いところを見られるのは全然恥ずかしくないよ。でも、それを取り繕うとしている自分はもの凄く格好悪いって思う。そういう「格好悪い自分」は、信用できる人にしか見せられないよ」
「信用できる人がどれだけいるのか…今は、ひとりだけ。って書くとまた過去に妬くんだろうけど、ここまでネタばらし?したのは初めてだよ。
 まゆみにはすべてをさらけだせるし、それに駆け引きも必要ないし。つか、駆け引きはきらいだし」


 結構誰にでも弱いところをさらけ出すと聞いた時はショックだったけど、思考の流れを教えてもらうと、嬉しいなって思える。ひとりだけ信用できる・・・・・・それがどんなに嬉しいことか。
 格好悪い自分、をそのまま見せるって、勇気が要る。それは私にはとてもよく分かる。だからこそ、その対象が私であることが、涙が出そうになるほど嬉しいし、絶対に裏切るまいと思う。

 もっと、もっと深く理解し合おうね、H。
別窓 | Hとのこと | コメント:0
蕎麦ランチ
2006-10-04 Wed 16:00
 慌しいけど濃厚なランチデート、今回はお蕎麦。なんたって蕎麦だから、あっという間に食べ終わり、長っ尻は野暮と、近くの店で珈琲飲みながら残りの時間を過ごしてた。
 たいした話なんてしなくて、にこにこしてたり触れ合ったりしかしないんだけどね。それでも、逢えないよりいいし。

 でも、相変わらずというか、隙あらば触っていたいというか。人気のないビルの死角とか地下通路とかでは、何度も抱き締められたりキスされたり。電車でもぴったり引っ付いて話したりしてたから、怪しい濃厚なオーラが大放出だったろうな・・・・・・私、そういう周囲の目というか雰囲気感じるの苦手なんだけど(苦笑)
 次はいつだろう。またランチデートかなあ。人目を意識しないで済むデート、したいなあ。
別窓 | Hとのこと | コメント:0
えぇ、ノロケですとも
2006-10-03 Tue 16:00
 心身ともに絶不調で、落ち込んでることを隠すことも出来ず、自分が不安に感じていることを正直に書いた。

「前彼からメールが来たと思って開いたら一方的な別れの宣告だった、のが、自分で思ってる以上に傷になってるみたいで。
 心のどこかで、いつ手をほどかれるか不安で怯えてる気がする。嫌われかけてたらどうしよう、とか、うんざりされてたらどうしよう、とか弱っている時は特に不安になる。。。。。とても必要なんだよ。だから、失いたくなくて不安になるの」

「必要とされるって、うれしいよね。ありがとう」
「心の中、全部見せられたらいいのに。。。逢いたいな。。。逢いたい?」
「逢いたいよ。すごく」
「。。。すごく安心した。。。ホテルで抱き締められてた時の感触、思い出しちゃった」
「愛してる」
「私も。。。愛してる。。。逢いたいって言ってくれたから、必要としてくれてるから、まだ私、頑張れるよ」
「辛い時は、辛いって言ってね…」

 そんな流れの中で、明日、お昼一緒に出来ることになったんだ。今度はお蕎麦。新蕎麦が食べられる~ぅ。きっと、私が落ち込んでたから気を遣ってくれたんだろうな。申し訳ないけれど、でもやっぱり嬉しい。
 肝心な部分でちゃんと気持ちを拾ってくれるから、離れられないな・・・・・・。

 あっ、今日で初デートから丸2ヵ月だあ! まだそんなもんなのかあ。
別窓 | Hとのこと | コメント:0
さびし・・・・・・
2006-10-02 Mon 16:00
 なんか、寂しい。最初からベタベタラリラリだと、そうじゃなくなった時のギャップが大きく感じられて辛いかも・・・・・・。でも寂しがったりするとすぐ謝られちゃうから、素直に寂しいと言えなくて。

 相手の方が私よりナイーブで傷つきやすい場合、ちょっと気を遣ってしまう。気を遣ってることが分かると、自分のせいだと済まながるから、それも分からないように振舞って。
 ナイーブということは私のナイーブさも理解してもらえるからいいんだけど、互いに気を遣い合うと、結構、エネルギー消耗します。多分、彼もそうなんじゃないかな。

 勿論、好きだからそれでも続けていけるんだけどさ。似ている部分が引き寄せもするし、遠ざけもするんだろうね、きっと。
別窓 | ひとりごと | コメント:0
| 月の裏側 | NEXT
