FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
舞い上がる
2007-06-28 Thu 16:00
 月曜の夜にメールが来たから、また2週間くらいは来ないのだろうと思ってた。そしたら今朝の8時半あたりに、H専用のメール着信音がっ。すっごい、びっくりしたーっ。なにかあったのかと思っちゃったよ。

「相変わらず定期的に熱出るし肩凝りもするよ。天気はよくないけどそれ以前の問題かな。まゆみは体調どうなのかな」

 ・・・・・・体調に関しては心配だけど、私の体調を訊ねてくれたのはどれくらいぶりだろうぅぅぅぅぅぅぅ。もう、それだけで嬉しくって。それに、私を気にするだけ少しは余裕出来たのかな、って安心する部分もあって。

 考えてみれば年が明けてからずっと彼は忙しくて、逢えないしメールも激減したしで、私は我慢し通しなんだ。寂しいって言えない、我儘言って負担になっちゃいけない、って。
 いつかは以前みたいに密な連絡、意思疎通ができるようになるかな。もうすぐ知り合って1年になるけど、前半と後半の半年ずつで内容が全く違うんだよなぁ。まあ、心が繋がっていればそれでいいんだけど。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | Hとのこと | コメント:0
ご褒美
2007-06-26 Tue 16:00
 起きてメールチェックした。Hのフォルダに1通・・・・・・届いてる。途端に心臓がばくばくしちゃってもう大変。あまりに久し振りだと、別れの宣告に感じられちゃって。ショックを受けて落ち込んでもいいように、用事は全部済ませて、クリック。

「いろいろと重なって仕事的にも体調的にも綱渡り状態です。でも考えてみたら今までだってそんなもんだったわけで、じきに慣れるのかな。
 すっかり放置状態で申し訳ないです」


 ・・・・・・現状報告とお詫びだった・・・・・・。良かった・・・・・・。言葉遣いが丁寧なのも寂しいけど、メールが来たから、いい。口の悪い人なら「キープのためにメールしてるだけ」なんて言うかもしれないけど、確かにそうかもしれないけれど、でも。
 眼には視えない私の尻尾は、千切れんばかりに振られてる。私は、自分の本能を信じる。

 これでまた暫くメールは来ないんだろう。でも、彼の気持ちが変わらないのなら、頑張っていける。メール1通でも、ご褒美はご褒美、なのです。
別窓 | Hとのこと | コメント:2
ねがちぃぶ・・・・・・
2007-06-24 Sun 16:00
 ふと気付くとアクセスカウンタが30,000超えていたのね。ありがたいことだなぁと思います。全然アダルトじゃないのに・・・・・・(笑) しかも、最近はデートどころかメールすらない状態だから、内容も辛気臭いというのに。

 で、現状も相変わらず、です。携帯のバッテリーがへたれてるなんて、嘘なんじゃないかと思ったりする・・・・・・。だって仕事してたら、そのままにしておくわけないじゃん?
 ・・・・・・と考えて、要は自分の存在価値がとんでもなく低いってことじゃないかと、凹む。必要とされてないのって、ものすごく凹む・・・・・・。

 ネガティブになっちゃいけないと頑張ってるけど、ポジティブになる材料がないわ。
別窓 | ひとりごと | コメント:4
つらつらと、ひとりごと
2007-06-21 Thu 16:00
 ネット始めて10年くらいになると思うけど、その間にいろんな人と付き合った(チャットだったり掲示板だったりで知り合って)。1度きりの、付き合ったとはいえないようなものも含めると・・・・・・両手両足くらいの数になるのかな。
 快楽だけを求めてるわけじゃない。それなら本当に、誰だっていいんだ。でも、心がない付き合いって、精神が濁るんだよね。それに気付いてからは、自分の求めるものに素直になることにした。

 私という存在を、ありのまま、求めて受けとめてくれる人。
 だからそれは「恋愛」とひとくくりにすると少し違ってきてしまう。「パートナー」というのが1番近いかな。そして、今のHがようやっと見つけた「パートナー」。
 ふたつのアメーバが融け合ってひとつになるような、そんな感覚を一緒にいるだけで感じることが出来た。セックスがなくても、ひとつになれる。だから逆にセックスで繋がる時は、互いの欲望をそのままぶつけ合って、ただのオスとメスにもなれた。どんな姿も自然に認め合えると解っているから。

 2人はとてもよく似ている。人嫌いで本音は人に見せなくて、弱みを見せるのを極端に嫌う。見せるくらいならとことん無理してでも、自分ひとりで抱え込んで頑張っちゃう。
 なのに、互いに対しては子供のように甘え、拗ね、素直に寂しがる。子供の頃に封じてしまった自分が、相手に対してはストレートに出る。そんな相手のことを「可愛いなあ」と感じていることも、言わなくても互いに知ってる。

 これからどんな未来が待ってるのか知らない。あっけなく終わってしまうのかもしれないし、もっと深く結ばれていくのかもしれない。
 どっちであったとしても、彼という人にめぐり逢ったことを幸せだと思う。どんなに辛い思いをしても、そこまで自分の心を揺るがすことの出来る存在があることを、幸せだと思う。

 ・・・・・・なんだかこうして書いてると、そんなに簡単に終わることがあるんだろうか?って思っちゃうね(笑) だけど、ちゃんと向き合って心を伝え合わなくちゃ脆く崩れる危険がある、ってこと、春先に経験したばかりだから。だから、音信不通が続くことに不安があるんだよね・・・・・・。
 今なにをしているだろう。誰といるんだろう。私のことをたまには思い出しているかなあ?
別窓 | ひとりごと | コメント:2
自分で掘った穴に嵌まる
2007-06-18 Mon 16:00
 また音信不通が続いてて、もう諦めて忘れてしまおうかという気持ちと、もうちょっと頑張ってみようという気持ちの間でふらふらゆらゆら。もう他に彼女がいるんじゃないかとか、逢いたいとも思わなくなってるんじゃないかとか、不安が不安を生んで、もう大変。
 でも、例え諦めて次の人を探したとしても、H以上に心も身体も許せないことは分かりすぎるほど分かってる。互いの寂しさを共有でき、誰にも許したことのない姿を互いに曝せる。そんな人とはもうめぐり逢えないと思う。

 (ええ、もともと魚座は自分で勝手に不安を作り出して大きく育てるのが得意なんです。そして自分で作ったものに潰されてしまうんです。ひとり上手というか・・・・・・いつもそうなんですヨ。ひとりで勝手に苦労してるんです、ははは・・・・・・くすん)

 とりあえずは、来月の14日まで待ってみるんだ。知り合って丸1年の日になにもなかったら、その時はもう本当にダメなんだなと納得しよう。
 それまでは、Hへの気持ちが不安で揺らぐたびに、「やっと見つけた」と強く抱き締めてくれたことを思い出して、私も見えない手を伸ばして抱きしめている。
別窓 | ひとりごと | コメント:2
2週間ぶり~
2007-06-13 Wed 16:00
 実に2週間ぶりにメールが来た。捨てられたわけじゃなかったんだな~(笑)
 今はPCが使用不可の環境で、携帯もバッテリーがダメになりかかっているらしい。「連絡できなくてごめん」と最後に書かれていたから、怒ったり拗ねたりせずに許してあげよう。

 甘やかしすぎ、信じすぎ、かな? でも疑い出したらキリがないし、それは自分の心の健康を損なうだけだから。私は自分の信じたいものを信じる。それでいい。
別窓 | Hとのこと | コメント:0
結ばれている
2007-06-10 Sun 16:00
 久し振りに更新・・・・・・といっても別になにも起きてません(笑)

 ただね、ひょんなことから彼の仕事が今もんのすごく忙しくて、私からのメールに返事書いてる状況ではない、ということを知ることはできた。
 なんとなく検索した事柄があって、それに彼が関わってることが分かり。その事柄の内容からして、今年は片手でも余るくらいしか逢えなさそうだと・・・・・・。数ヶ月に1度逢えれば御の字だと思う。それくらい忙しい。

 でも、寂しいとか不安だとか、そういう気持ちにならないんだよね。そりゃ隣にいたいし、触れたいけど・・・・・・毎日泣きまくるようなことにはならない。
 心がね、いつもより太く深く繋がっている感覚が続いてるんだ。信頼感のような、うん。なので、彼の心身の健康を祈りながら待っていられるように思う。

 これも、愛情なんだろうな。掘り起こしてくれたHには感謝だわ・・・・・・。
別窓 | ひとりごと | コメント:0
何事もなく・・・・・・何事すらなく
2007-06-05 Tue 16:00
 気がつけば・・・・・・1週間近く更新してなかったのね。だって、なんにもないんだもん。メール来ないし、こっちから送ってもやっぱり来ないし。殺人的に忙しいのか、自然消滅狙われてるのか・・・・・・。このまま放置が続くのかなあ。
 かといって、じゃあ話相手にメル友作って、なんて気は更々ないし。元々メールやり取りする習慣ないし、話すこともないし。言葉にして語りたいことがあるとしたら、それは唯一大事な人に対してだけ、なんだ。

 そういえば、最後に逢ったのは3週間前。ずっとずっと前のことみたい・・・・・・。今や、逢うどころかメールが来ることすら稀になっちゃって。以前のようなラリラリに戻ることはあるのかしら・・・・・・。
別窓 | ひとりごと | コメント:0
| 月の裏側 |
