FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
混乱?
2007-08-30 Thu 16:00
 Hの出てくる夢を数日前に見て、どうしようもなく逢いたくて触れたくて堪らなくなり、
「いろんなこといっぱい思い出して、逢いたくて触れたくてどうにかなりそう。Hはもうそういうことはないのかな。そうなら、羨ましい。。。」
とメールを打った。
 翌日、Hのフォルダに返事はなくて、あぁそうですかと・・・・・・諦めがついた。素直に気持ちを伝えても、もうなにも動かせないんだ・・・・・・と。思い出そうとする度に壁を作って他の事を考え続けた。もう過去の人になるように。綺麗に忘れられるように。

 一昨日の皆既月食。
 特に前半生まれの魚座に大きな影響を与える、転換点になる、というのは知ってたから、Hと完全に無関係になるんだな。失うんだな、と心で納得してた。次に誰かを求める気には全くなれないから、ずっと独りで頑張っていくしかないんだ、と心を強く持つようにしてた。
続きを読む
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | Hとのこと | コメント:2
久々に・・・・・・でも
2007-08-13 Mon 16:00
 なにかあったら更新しようと思ってて・・・・・・なにも起きないまま1ヵ月経ってしまってた・・・・・・。
 前回更新時以降、来たメールは1通。しかも、その日の天気のことだけ。3日は付き合い始めて1周年だったけど、なにもなかったし・・・・・・。

 流石に・・・・・・ここまでコミュニケーションを拒まれると、考えてしまう。もう3ヵ月逢ってないし、これからも逢える保証ないし。忙しいから仕方ないとは思ってきたけど、私からのメールに全て無反応だと、お手上げ、です。
 なので、私はHが今どこにいてどんなことをしているのか、誰といるのかひとりなのか、それすら全く知りません。新しい彼女がいるのかもしれないし・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・諦めるべき、なのかな。
 彼から貰った「大事な人」「離さない」「やっとみつけた」という言葉を支えになんとか毎日頑張ってきたけど、このままだと全ての想い出が嘘になってしまいそうで。
 挫けてしまいそうです。
別窓 | ひとりごと | コメント:6
| 月の裏側 |
