FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
苦の果て
2007-12-23 Sun 16:00
 不思議なんだけどね、数日前から「愛してる」って気持ちと言葉が浮かび上がってくる。でも、誰に対して、というものじゃなくて。ただ、愛してる。その想いが存在してる。

 Hのことは思い出せなくなってる。楽しい記憶もそりゃあるけれど、あんなに苦しかった時間もどこかに飛んでいってしまったみたい。
 今年はずっと、苦しかった。いいこともあったけれど、それ以上に苦しくて辛くて恨めしくて。自分の心の振り子が極端に行ったり来たりして。病んでいたなぁ・・・・・・と今、思う。
続きを読む
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | ひとりごと | コメント:2
一時退避
2007-12-16 Sun 16:00
 ・・・・・・自分でもどう表現していいのか分かんないんだけど、付き合ってるような人はいる。多分、セフレに毛の生えたような感じで(笑) うん、こないだ最悪な思いをした人なんだけどね(こらこら)。
 毎日メールはくれる。できなかったときは後でお詫びメールが来る。ずっとHの放置で苦しんできた私としては、それだけでも・・・・・・うん。ただ、好きになっちゃいけないって知ってる。少なくとも私から先に好きになっちゃいけない。割り切って考えた方が傷つかなくて済む。そんな相手だってことは、前回で理解してるから。
続きを読む
別窓 | Rとのこと | コメント:0
引き出しに仕舞う
2007-12-05 Wed 16:00
 昨日、携帯からストラップを外した。メモリも消した。メーラーの方には残っているけど、これも近いうちに消してしまおうと思ってる。
 案外寂しくないのは、今までずっと無理してしがみついていたからなのかな。自分では無理してないって思ってたけど、誤魔化していたんだろうね。分かってはいても、時間が経たないと受け入れられないこともあるね。

 Hは私を幸せに出来ないようなことを言ってたけど、それは結局、私のことを理解してなかったからだと思うんだ。私を幸せにするのは、とてもとても簡単なことだったのにね。
 気に留めてくれること、それを伝えようとしてくれること。なんらかの小さなアプローチで充分に幸せになれたんだから。なにもせずに放置するのが1番残酷なことだったのだから。

 ・・・・・・なんのために出逢ったのかな、と思うけど、今は見えなくてもいつか見えてくるのかしらね。
別窓 | ひとりごと | コメント:0
| 月の裏側 |
