FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
悶々・・・
2005-09-18 Sun 18:31
 身体が発情期に入ったみたいで、ちょっと苦労してマス。男のヒトは出したらとりあえずスッキリしそうだけど、女のヒトはどうなんかしら。
 私はこの期間が終わるまではいつも「もう誰でもいいから」と悶々とするし、いつも肌の感触を強く求めてる。結構ね、辛い(笑)

 男も女も生き物なのに、どーして男が発情してると大目に見られて、女が発情してると「スキモノ」とか「淫乱」とか言われちゃうのかなあ(確かに“スキ”だけど)。なんか、他の動物みたいに発情期間が決まってれば楽なのに、と思うよ。
 早く枯れちゃわないかなあ・・・・・・そしたら心穏やかに過ごせそうなのになぁ。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0
<<刺激 | 月の裏側 | 幸せ拒否症?>>
この記事のコメント
こんばんは☆
うんうんうん (>_<)
まゆみさんの文章読んでいると、同感する事いっぱいです!
私は文章力が乏しいので、単なるバカなエッチブログになってしまう・・・ (笑)
私もリンクさせて頂きました。
今後とも宜しくお願いします ^^
2005-09-18 Sun 19:49 | URL | ゆっこ #DhNyDY/U[ 内容変更]
ゆっこさんへ
きゃーきゃー、ゆっこさんだ♪
いつも、いやあ綺麗だなあ可愛いなあ羨ましいなあと思って見てますよ(はぁと)

ゆっこさんのブログ、全然バカでエッチなんかじゃないですよー。ちゃんと、いろんな気持ちが伝わってくるもの。そうでなくちゃ、同性のブログって見続けないと思う。

こちらこそ、よろしくお願いしますね(ぺこり)
2005-09-18 Sun 19:52 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
はじめまして…。
はじめまして~まゆみさん
色々と話をしていきたいと思っています。
お互いに気持ちや考え方を伝える事が出来たらいいな~。
では、宜しくです^^;
2005-09-19 Mon 00:09 | URL | ムークン #-[ 内容変更]
ムークン さんへ
はじめまして。いらっしゃいませ。

私としても、いろんな人と話ができると分かることがいっぱいありそうで、楽しみです。
これから、よろしくお願いしますね(ぺこり)
2005-09-19 Mon 02:15 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の裏側 |
