FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
空白の顔
2005-12-01 Thu 16:00
 メールが来たといってもそれだけのことで、また昨日はなにもなかったし。ものすごぉく甘く見られてるなと思いつつ・・・・・・今までよりは心はまだ静か。そういう人なんだ、と納得してしまったのかも。
 なんであれ、心が平穏になれるのなら、どんな理由だっていい。今は、自分の心が大事。

 誰かを好きになりたかった、大切にしたかった。そんな想いは確かにあって。その「誰か」の顔が空白になっていて、その時々で顔が嵌まるけど・・・・・・定まりはしなくて。そんな感じなのかな、きっと。
 こう考えられるようになってきたのなら、回復は早い、かな。当分は誰も好きになれそうにないけど。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
<<静かに微笑む | 月の裏側 | 悪魔の着信音>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の裏側 |
