FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
で、どうしたいの?
2005-12-05 Mon 16:00
 「もう連絡しないね」というメールをして、寂しいような、でも解放されたような不思議な気持ちでいた。「いた」んです。過去形です。

 返事が来ちゃいました。もういっぱい「ごめんね」「ごめんなさい」「ごめん」の文字が。私が書かなきゃ、自分の行動でどれだけ私が傷ついたり嫌な思いをしてたか、分からなかったみたいです。
 読みながら、どこまで信用できるか分からない、と思ってた。言い訳めいてるし、慌てて私の機嫌をとっている、そう読み取ることも出来る。危ない危ない、簡単に信用したらまた傷つくだけ。

 でも・・・・・・私は、どうしたいんだろう?
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | Kとのこと | コメント:0 | トラックバック:0
<<やっぱり、嬉しいから | 月の裏側 | 幕を引く>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の裏側 |
