FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トンネルを抜けて
2005-12-07 Wed 16:00
 疑いだすときりがないの。一昨日なんて酷い胃痛で苦しんだし。「信じる」のが私の本質なら、それに背いている限り苦しみ続ける。苦しむということは同じでも、信じている方が実は質的にまだ楽なのかもしれない。
 疑う、ということは、心を酸に浸しているのと同じ・・・・・・。

 裏を読もうとすれば、いくらでも読める。最初からない裏だって作り出してしまえる。Kが嘘をついてることだって、そりゃあるかもしれない。だけど。
 私は私の視点でしか見ていないのかもしれなくて。彼には彼の視点やペースがあって。傷つくことがあったとしても信じていくか、どうしても辛ければ離れるか。それしかないの。

 なんでも信じ込むわけじゃなくて。ただ、私は私が信じたいと思うものを信じる。それでいいことに、する。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | 想い | コメント:2 | トラックバック:0
<<現状維持 | 月の裏側 | やっぱり、嬉しいから>>
この記事のコメント
彼が戻ってきたみたいで、よかったですね。わたしは今、これまでのまゆみさんみたいな状態になってます。相手は20代の子。わたしのこと、嫌いになった訳じゃないみたいだけど連絡がすぐ来ません。待つのって辛いですよね。いっそのこと嫌いって言ってほしい心境です。生殺しはやめてほしい。相手の考えてることがわかりません。良い人なんですよ~。だからなおさら辛いのです。ごめんなさい。誰かに聞いてほしくて書いてしまいました。表も裏もわからない状態なもので^^;
2005-12-07 Wed 20:51 | URL | 正和 #-[ 内容変更]
正和さんへ
戻ってきたというか・・・・・・まだカレというものでもなくて、トモダチ以上コイビト未満なんですが(笑)

って、そういう状況になってるんですか~。
彼女のペースだとそれが普通の連絡間隔なのかもしれないですよ。
あまり辛いのなら、1度「返事が来ないといろいろ考えすぎちゃって辛くてさ」と言ってみてはどうでしょう。ただし、追い込んだりするようなシリアスな感じではなくね。
2005-12-08 Thu 02:29 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の裏側 |
