FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
現状維持
2005-12-08 Thu 16:00
 Kなりのペースでメールをくれては、いる。私も「来ればラッキー」程度に考えるようにしたので、メールの着信音が素直に嬉しい。仕事の合間に携帯からメールを寄こしているのを見ると、ハッキリ不満を言って良かったなと思う。
 相変わらずの曖昧な距離ではあるけど、互いに好意(その種類はともかく)を持ってることは確かだから、今はそれでいい。

 だってね、昨日、テレビ観てお腹が痛くなるくらい笑えたのね。なにも考えずにただ可笑しくて笑ったのって、久し振りだった・・・・・・やっと回復したんだな、って、嬉しくなった。
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | Kとのこと | コメント:2 | トラックバック:0
<<賞味期限? | 月の裏側 | トンネルを抜けて>>
この記事のコメント
コメントのアドバイスありがとうございました。笑うことが出来てよかったですね^^
今日、彼女にメールしました。真夜中に^^;自分が辛いなんて絶対言えないので、今の気持ち(あなたが好きってこと)と、彼女に何か悩んでるのではと聞いてみました。そしたらメール来て、なんかわたしに遠慮してたみたいです。(たぶん^^;)誤解が解けたので、今は気持ちが通じ合えました^^アドバイスもらってメールしてよかったです。ほんと、知り合いでもないのに助けてもらってありがとう^^ 
2005-12-08 Thu 22:34 | URL | 正和 #-[ 内容変更]
正和さんへ
まずは。
気持ちが通じてよかったですね。やってみなくちゃ分からないことって、いっぱいあると思います。

あ、それと。
遠慮していたことと、「知り合いでもないのに」というのは根が同じだと思いますよ。訊ねる前に自分で勝手に答を用意してちゃ、壁を作ってるようなものだもの。
2005-12-09 Fri 02:15 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の裏側 |
