FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
賞味期限?
2005-12-09 Fri 16:00
 夏からなにかに追い立てられるように、いろんな人と逢ってきたけど・・・・・・もしかしたら、39という年齢のせいなのかな、と。女としての自分の終りを感じてしまって、もう恋なんて出来ないかもしれないと焦っているのかな。そう思った。
 そんなことないっていうのは分かってる。でも、必ず恋をするとは限らないことも知っている。そんな気持ちで夏から走っていたな、と・・・・・・。

 今は、ただ普通にデートしてみたいなぁと、それくらいしか願望がないかも。恋とまでいかなくていいから。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:17 | トラックバック:0
<<掴めない・・・・・・ | 月の裏側 | 現状維持>>
この記事のコメント
今の彼は恋の対象にならないのですか? 恋する気持ちは自分の為ですから、ご自身がそう感じない事には。賞味期限なんてないと思うけど。彼に愛を注いでいたから、ちょっと疲れちゃったんですよ。
デート。いいですね。素敵な女性と公園行きたい^^
今のわたしには叶わぬことですけどね^^;

まゆみさんと話したくてコメントさせてもらいました^^
2005-12-09 Fri 19:40 | URL | 正和 #-[ 内容変更]
こんばんは。。。
またまた、お久しぶりです。

今は色々な出会が、まゆみさんを試しているのかも?
「普通でいい・・・」そんな気持ちがある内は
まだまだ恋心がうずいていると思いますよ。

外は寒いですけど風邪など引かない様に・・・

また遊びに来ますね!!
2005-12-09 Fri 21:58 | URL | まぐ #-[ 内容変更]
正和さんへ
恋、にはまだしちゃいけないというか・・・・・・相手にその気がないので、じっくりじっくりというところかな。
それに「愛」ではないです。過去エントリに書いたこともあるけれど、私には簡単に「愛」という言葉は使えません。

なにかぱーっと発散することでもあれば、いいのかも(笑)
2005-12-10 Sat 02:08 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
まぐさんへ
今晩は。

苦しいということは、試されているんでしょうねぇ・・・・・・私はいつも与えられる以上に求めてしまって苦しむ癖があるので、今回もそれなのかも。

まぐさんも身体に気をつけてくださいね。
2005-12-10 Sat 02:09 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
愛を難しく考えすぎていませんか? 
まゆみさんはかわいらしい犬を見つけました。そしてわんちゃんの頭をなでてあげました。わんちゃんは、それに応えて、まゆみさんをペロペロ舐めました。わんちゃんは、まゆみさんの愛を、感・じ・て、ペロペロしたんですよ。愛にはいろいろな大きさがあるんです。大切なのは愛をどう感じるかなんですよ。愛を注ぐことは、普通のことなんですよ^^ただ、相手が自分が思っていたように感じてくれなかったと思った時、辛くなったり悲しくなったりするんですね。愛って基本的に無償ですから。わかっていても・・・なんです。
2005-12-10 Sat 13:36 | URL | 正和 #-[ 内容変更]
正和さんへ
いえいえ、難しくは考えていませんよ。
ただ、簡単にこの言葉を使いたくないだけです。勿体ぶってるわけではなく。
私の中のケジメ、というだけですので。

変化したり、失望したりするようなら、それは「愛」ではないのです。
私にとっては。
なんとなく、言葉に置き換えると、それだけどこか嘘になる気もします。あくまで、私の感じ方ですけど。
2005-12-10 Sat 13:42 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
まゆみさんへ
まゆみさんが言っているのは、愛してるっていう言葉についてなんですね。言葉で言う愛は、そう簡単に言えることではありません。
変化したり、失望したりする。愛を注いだあとに、こういう気持ちになることだってありますよ。それでも愛を注いだことになると思うけど。
コメントがすぐ来ててびっくりした!
わたしは愛とか恋って言葉は好きだから、よく使います^^
2005-12-10 Sat 13:59 | URL | 正和 #-[ 内容変更]
正和さんへ
言葉について、ではないんですが・・・・・・こういう場所で自分の考えを理解してもらうためには言葉を使わないといけないので、「愛という言葉」としましたけど。

変化したり失望する。自分の期待通りに行かないと「愛がなくなった」と思ったりする。
そういうことなら、その抱いていた感情はそもそも「愛じゃない」と私は思っているだけのことです。

私は恋という言葉は使っても愛という言葉はまず使いません。私の心がそこまで至っていない自覚があるからです。
2005-12-10 Sat 14:09 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
まゆみさんへ
そうなのかなぁ。わたしの心がそこまで至っていない自覚があるから、って言うけど、じゃあ今、わたしが感じている心地よさはいったいなんなんだろう?
あなたの気持ちを話してくれることで、愛を感じますけど。
2005-12-10 Sat 14:16 | URL | 正和 #-[ 内容変更]
正和さんへ
違います。
気持ちを話したからといって、それが愛とは限りません。まして、考えていることを話すのと、心を打ち明けることは全く違います。
2005-12-10 Sat 14:24 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
まゆみさんへ
いいえ、わたしは感じました。心地よいのも事実です。じゃあわたしはなんで心地よいのでしょう?愛以外ないと思うけど。注ぐとまではいかないにしても、わたしがそう感じてしまったのですから。心がそこまで至っていないなんてことは、絶対ないですよ。
2005-12-10 Sat 14:34 | URL | 正和 #-[ 内容変更]
話、たのしかったです。^^
また寄らせてもらいます^^
出かけますので^^
2005-12-10 Sat 14:52 | URL | 正和 #-[ 内容変更]
まゆみさんへ
まゆみさんとは、愛の捉え方が違うみたいですね。返信のコメント頂けないみたいだから、嫌われちゃったかな。残念ですけど、コメントはもうしません。昼間のやり取りがたのしかったのはわたしだけだったみたいだし。んむ~。残念です。
2005-12-10 Sat 18:42 | URL | 正和 #-[ 内容変更]
正和さんへ
愛の捉え方が違う以上、どうしようもないですよね(笑)

というか、コメントをすぐ返せるかどうかなんて分からないし、それで判断されも困りますし。
なんであれ、思い込みは視野を狭くします。そうじゃないですか?
2005-12-10 Sat 18:59 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
まゆみさんへ
だって楽しかったのに、急に返事がこなくなっちゃったんですもん。用事ができたのでまたあとで。とか、言えるじゃん。すぐ返事が来ると思ってたんですもん。思い込みしますよ。ダダッ子みたいですみません・・・。
2005-12-10 Sat 20:09 | URL | 正和 #-[ 内容変更]
えーと、ここはチャットではないので「用事」云々いちいち断る必要はないと思いますが?
2005-12-10 Sat 20:22 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
チャットのような感覚になっていました。すみません・・・。
2005-12-10 Sat 20:25 | URL | 正和 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の裏側 |
