FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
刺激
2005-09-19 Mon 15:01
 ローターで責められたことがある。器具を使われると、相手の体温が感じられなくて好きじゃない。ベッドの中で上下関係が出来てしまうようにも感じるし。

 ・・・・・・なんだけど、その時に限っては違ってた。

 遊び心イッパイの私はたまたまその時、驚かせたくて(&興奮してもらいたくて)毛を剃ってツルツルにしてたのね。そこにローター使われて、お酒飲んでたせいもあって感覚が吹っ飛んじゃって。普段なら嫌がるのに「ほら、自分でしてごらん」と渡されたローターで狂ってしまった。
 ローターに狂ったわけじゃなく・・・・・・感じまくっている私を見つめていた彼が興奮していく様が、狂わせていったの。口元に差し出された、今までになく硬くなった彼を咥えた時、その濡れ方に興奮し、ますます私は乱れていった。

 器具に与えられる刺激より、私の痴態に興奮していく彼の状態がより強い刺激だった。今でも器具は苦手だけど、私の姿で乱れていく男を感じられるなら、それはそれでアリなのかな・・・・・・。
 にしても。女の痴態。観ている男はなにを考えているんだろう?
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | Mとのこと | コメント:2 | トラックバック:0
<<イケない裏側 | 月の裏側 | 悶々・・・>>
この記事のコメント
札幌より。。。
男もまゆみさんと同じで
興奮している相手を見て自分も興奮してる。
女性が積極的に乱れていく姿って
かなり興奮しますよ。
たまには色んなモノを使ってHするのも
いいかな?って思うけど
ボクは使わないですね、相手がしてほしいと
言えば別ですけど・・・。

札幌は涼しくていいですねェ~
上海はスチームサウナの様でした。
2005-09-19 Mon 18:29 | URL | まぐ #-[ 内容変更]
まぐさんへ
涼しいというか、寒いくらいじゃないです?
そこがいい街ではあるけれど。

あ、男も同じなのか。
なんだろう、そういう時の男の眼って冷たくって、観察されてる小動物になった気がしていたたまれなくなることがあるんですよね。相手に聞いたら「真剣になってるんだよ」と言ってたけど。

基本的に道具は使いたくないな。媚薬使ったことあるけど、なんか、違うんだなあ・・・・・・。
2005-09-19 Mon 18:33 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の裏側 |
