FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
世界が違う?
2005-12-11 Sun 16:00
 Kは結構いろんな仕事をしていて、意外なところでその名前を見かけることがある。今まではそのこと、全く意識になかったんだけどな・・・・・・。
 たまたま検索していたら同じ事務所の人のblogが引っ掛かって、ところどころにKの名前やら仕事のことも書かれているのを読み・・・・・・。これだけ仕事してたらメールなんて書く暇ないわと納得したし、全然違う世界の人なんだと・・・・・・そうも感じてしまった。知り合ったのはなにかの間違いだと思えるくらいに。

 莫迦なのは私の方だって、分かってるけど。彼の世界に比べると私の世界はあまりに小さくて、メル友でも御の字なのかも、なんてひがんでしまった。ほんとに、バカ。
 私はたくさんの人たちの中の、ほんのひとり。そう感じたし、それがなんの不思議もなく、妙に腑に落ちてしまって・・・・・・また、心がふらふら惑ってる。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0
<<熾火 | 月の裏側 | 掴めない・・・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の裏側 |
