FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
変な基準
2005-12-14 Wed 16:00
 あまりに飲み過ぎ注意と言われるので理由を訊いたら「飲み過ぎて体をこわしたり、アルコール依存症にならないように気をつけろという意味」だって。なーんだ。フツーの理由だったのね。

 同じメールの中で私の少々マニアックな趣味を毒舌でつついて「いじってみました」とからかってきたので「いじられるの苦手。。。「いじる」って言葉だけで、理性こわれたし・・・・・・」とほんの少し、エッチな意味を含んだ返事をしてみました。そしたら、「おはよう。変なスイッチ入れたってこと? 怒ったってこと? 後者なら謝ります・・・」と折り返しメールが。
 ・・・・・・なんだか、私の怒りに敏感になっているような。先日の「もうやめる」宣言がそれなりに堪えたのかしらん?(でも、それも今のうちよね・・・・・・)

 でも、「後者なら謝ります」ってことは、変なスイッチ(えろスイッチのことです)入れたのなら謝らないってことよね。なんで?(笑)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | Kとのこと | コメント:0 | トラックバック:0
<<単純に幸せ | 月の裏側 | 今日もわんこ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の裏側 |
