FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
学習しました
2005-12-16 Fri 16:00
 昨日の突然のメッセに狂喜して、迂闊にもその喜びを素直にメールしてしまった・・・・・・そして・・・・・・1日経って、メールきませーん。当然メッセもなしです。
 ああ、やっぱり、安心させちゃ駄目なのね・・・・・・。ひとつ学びました。私が怒っているんじゃないかとビビらせておくのが、よいのね。

 素直になってもダメ、駆け引きしてもダメ。簡単なことのはずなのに、どうして難しくなっちゃうんだろ。しょんぼり・・・・・・です。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0
<<5分 | 月の裏側 | 単純に幸せ>>
この記事のコメント
まゆみさん 初めまして!
私はあと2年で40代になる一応人妻(子供なし)のMOONと申します。
私も婚外恋愛の彼(バツイチ・独身)がいます。けど、不安定な勤務の仕事なので、かなり振り回されててまゆみさんのブログ内容に共感しています。
矛盾してるけど、トキメク恋がしたいのに、実情はセックス中心の関係になっちゃって、駆け引きが地雷踏んだり、素直になれなかったり・・・恋愛だけは死ぬまで学習しなくちゃ駄目みたいですね(苦笑)
また、個人的にメールしてもいいですか?
2005-12-18 Sun 11:14 | URL | moon #IpT9aHSo[ 内容変更]
MOONさんへ
いらっしゃいませ、初めまして♪

いくつになっても、その時の恋が初めてという感じじゃないです? もういくら学んだつもりでも、気がつくと同じ失敗してたり。
でも、最近は、「しないで後悔するなら、して後悔する方がマシ」と思うようになってきました。

メール、はい、構いませんよ♪
2005-12-18 Sun 11:19 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の裏側 |
