FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
5分
2005-12-17 Sat 16:00
 なーんとなく珈琲淹れたり、なーんとなく歯を磨いたりして、PCの電源を入れてメールチェックしたのが深夜02:05。そしたら02:00に、Kからメールが届いてた。
 仕事が溜まってるって書いてあったから、もしかしたらまだ起きてるかもと慌てて返信したけど・・・・・・なーんにもなし。余裕できたら少しでもメッセ繋ぐかなあと、2時間くらい電源落とさずにいたけど、なーんにもなし。

 たった5分のすれ違い。これが1時間とか30分なら諦めがつくのに、5分だなんて、悔しいよ~。余計な用事をせずに、すぐにメールチェックしてたら・・・・・・うーん、やっぱり悔しい~。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | Kとのこと | コメント:2 | トラックバック:0
<<別、違う、遠い | 月の裏側 | 学習しました>>
この記事のコメント
たかが五分 されど五分・・・どんまいです!
2005-12-18 Sun 11:15 | URL | moon #IpT9aHSo[ 内容変更]
moonさんへ
ありがとーう♪
2005-12-18 Sun 11:20 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の裏側 |
