FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いつでも、わんこ
2005-12-25 Sun 16:00
 クリスマス。イブにもなにもなかったけれど、金曜のこと。サラリーマンではないKは祝日でもお仕事。19時になったら「お疲れさまメール」を入れようと、下書きをぽつぽつ書いてた18時半。
 突然、K専用の着信音。ビックリしたぁ。仕事が終わったら即打ち上げのようで、それでこんな時間にくれたみたい。

 忘れられてないんだ~・・・・・・と嬉しくなってしまいました。たーんじゅん。

 なんとなく付き合い方というかペースが掴めて来たから、無駄にイライラしなくなってきた。相変わらずメールだけだし、逢うこともないけれど、友達以上恋人未満のような関係で安定してきたような。
 いいのかな、これで。私が辛くないのなら、いいんだろうな。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | Kとのこと | コメント:2 | トラックバック:0
<<興味なし? | 月の裏側 | 幸せの光>>
この記事のコメント
moonもわんこです(^^;;
サラリーマンと違い、あの業界は特殊だから・・・振り回されないようにね。
なんとなくでも、ペースがつかめてきたのは、一歩前進の兆し♪
友達以上恋人未満の関係って、微妙ですね。
2005-12-29 Thu 07:35 | URL | moon #IpT9aHSo[ 内容変更]
moonさんへ
うん、微妙。
でもそういうものらしいです。
時間かけて大事な存在になっていくしかないんだろうなあ。
2005-12-29 Thu 08:59 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の裏側 |
