FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
興味なし?
2005-12-26 Mon 16:00
 クリスマスおめでとメールのようなものは、来ませんでした~。そもそも最初から期待してなかったけど、少々寂しいというか虚しいというか。
 イベントごとに関心なさそうだし、それはそれで楽なこともあるけど、それは私の誕生日も祝ってもらえない可能性があるということで(それまで続いていればだけど)・・・・・・。

 誕生日、自分がこの世に生まれ出た日。前は嫌だったり面倒に思ったりしたけれど、今は違う。この世に生んでくれてありがとう、生まれてきてくれてありがとう、って想いのやり取りが出来る日なんだ・・・・・・そう思ってて。
 私もKも同じ月の初めと終わりが誕生日。きっと祝っても無反応で、祝ってもくれないんだろうなあ・・・・・・。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0
<<謝られたら仕方ないナァ | 月の裏側 | いつでも、わんこ>>
この記事のコメント
私のカレもイベントには関心なしだし、誕生日だからって特別な事もないxxxクリスマスよりも有馬記念!って人だから(ため息)
でも、イベントに関係なく思いがけない事されちゃうと感動(単純?)
だけど、本音は「誕生日おめでとう☆」って祝ってもらいたいし、クリスマスとかのイベントも一緒に過ごしたい。。。
2005-12-29 Thu 07:47 | URL | moon #IpT9aHSo[ 内容変更]
moonさんへ
まあ・・・・・・そういうことはある程度は承知の上、の関係ですもの。
それが苦しく耐えられないのなら、離れるしかないのですよ。寂しいけどね。
2005-12-29 Thu 09:01 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の裏側 |
