FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
言いたかったこと
2005-12-29 Thu 16:00
 昨日、かな。メールを出した。イラスト、機会がある時にもっと見せてね、と。そして件名を【好きです】とした。咎められても「イラストが好きなんだよ」と言い訳できるし(白々しいけどネ)。
 どうしてだろうね、それだけでなんだか気持ちがスッキリしちゃって。ずうっと我慢してたのかもしれない封印された言葉・・・・・・をこのような形であれ表に出せたという、それだけで満足しちゃったみたい。

 どうなったってもういいや。そう思えた。どうにかなっちゃったら、そしたら今度は焦らずにゆっくりでいいから、心惹かれる人を見つけよう。
 心も身体もそろそろガス欠だから、普通に自然に「好き」って言ってチャージしたいもん。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0
<<予感の指先 | 月の裏側 | できるかな?>>
この記事のコメント
私もチャージされた~い(大声で叫ぶ)
自分が幸せ気分に浸れる恋愛関係って理想だけど現実は・・・(><)「好き」って言葉の重みが、どれだけ相手に伝わってるのか、わからないもどかしさが切ないですね。メールの言葉って、相手にどう伝わってるかわからないじゃん。時には「会話」したい衝動に駆られませんか?
2005-12-30 Fri 23:50 | URL | moon #IpT9aHSo[ 内容変更]
moonさんへ
そりゃあ、同じ場所で顔をあわせて話すのが一番ですよ~。空気だけで伝わるものもあるし。
しかし・・・・・・市内なのに逢えないのよねえ。

出来ればもう一度、逢いたいとは思うけど・・・・・・どうかなあ・・・・・・無理だろうなあ。
2005-12-31 Sat 02:19 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の裏側 |
