FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
予感の指先
2005-12-30 Fri 16:00
 さて、【好きです】メールがどうなったかというと・・・・・・華麗にスルーです(笑) 素直にイラストのことだと受け止められたかも(鈍感だし)。で、特に書くことないから今日は私もメールしないどこ・・・・・・と思ってたんだけど。午後を大分過ぎて、つんつんとなにかが心をつついた。

“メールを待ってる気がする”
“この時を逃したら、Kは返事が書けない状況になるかもしれない気がする”

 しました、メール。ごく短く。【もう、やんなっちゃった】という件名で、「雪、雪、雪でもうやだよー。うどん食べたい、ぬくまりたい」って。
 そしたら3分後にメールが返ってきました。移動中の車から。「この雪のおかげで、移動がままならない! まだ昼飯食べてないし…」だって。それに対する私の返事になにも返ってこなかったところをみると、メールをもらう最後のチャンスだったのね。微かな予感に素直に従って、よかった。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | Kとのこと | コメント:2 | トラックバック:0
<<ひと区切り | 月の裏側 | 言いたかったこと>>
この記事のコメント
女の勘が働いたのかしら?(うふふ)
時には、素直な感情にしたがってみるのもアリですね。
こっちも夕方から雪で真っ白です。無音で深々と降り積もる雪は、部屋からみると幻想的で素敵ですが、生活にはやっかいものだわ(爆)
2005-12-30 Fri 23:42 | URL | moon #IpT9aHSo[ 内容変更]
moonさんへ
冬だからといって、雪はもういらなーいっていうところよね(笑)

策を用いていい場合と良くない場合があるんで、それをどう見極めるかですねえ・・・・・・
2005-12-31 Sat 02:21 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の裏側 |
