FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぷっちん
2005-09-20 Tue 16:30
 同じ日に2人の男からメールが届き、読んで、頭を抱えた・・・・・・。

 ひとりは40歳既婚。メールのみの時点で、私から切った。あまりにも、あまりにも頻繁に1行メールが届くので、メール受信音がするだけで青筋が。あんまり鬱陶しいんで「好きな人できたから」と適当なこと言って逃げました(笑)
 そおしたらぁ・・・・・・「好きな人いてもいいから、愚痴とか悩みとかあったら友達として聞かせてね」つうメールが。無視してたら数日後にまた同内容のメールが。なんでアタシが、お前に、愚痴や悩みをこぼさにゃいかんのじゃ! 気持ち悪い!

 ぷちぷちぷち

 あとひとりは、M。おかしーな、コイツとは終わったはずなんだがなと思いつつ読むと・・・・・・どうも後悔しているらしい(おせーよ)。また付き合いたいらしい(だから価値観の違いで終わったんでしょーが)。文面でなんだかいろいろ回想してるし。「まゆみのはかわいい○○○だな」とか「クリもピンクでプックリとしてるし」とか。だから終わってんのに、なんで現在形で語る!

 ぷちぷちぷちぷち・・・・・・ぷつ

 ストレス、溜まってます・・・・・・。目の前にコイツらいたら、迷うことなく鳩尾にパンチ叩き込んでます。
 文体が荒っぽくてスミマセン。はふー・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | Mとのこと | コメント:2 | トラックバック:0
<<愚痴 | 月の裏側 | イケない裏側>>
この記事のコメント
男って・・・。
案外自分勝手な動物じゃないのかな~。
(女性に比べると…。)
相手の気持ちを考える思い遣りが常にないといけないですよね!特に女性より男性は思い遣りを持っていなければならないと思います。

ただ、言葉で簡単に言える思い遣りではなく、相手に通じる事でないといけないんですが…。

まゆみさんてどんな男性が好きなんですか?
2005-09-21 Wed 00:51 | URL | ムークン #-[ 内容変更]
ムークン さんへ
うーん、清潔感があって自分中心じゃなくて、相手のことを考えることが出来・・・・・・それをきちんと伝えられる男性。かな? 顔とかにはこだわらないです。

女性も無神経な人は無神経だし。そのへんは、その人それぞれなんだと思います。ただ、性欲にくらんで避妊を忘れたりとか、自分勝手に貪るのは・・・・・・やっぱり男性の方が多いかな(笑)
2005-09-21 Wed 02:09 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の裏側 |
