FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一歩離れてみようかな
2006-01-03 Tue 16:00
 このまま・・・・・・メール全くなしというのも、心穏やかでいいかも・・・・・・。
 来ると思うのに来ないからストレスになるんだし、来ないと最初から思っているなら心は騒がない。メールの着信音の度にドキドキしなくていい。落胆したくないんだもの。

 少し離れてみた方がいいという気はしているから・・・・・・いい機会かも。直線的というか直情的な私だから、勢いを殺いだ方がいいの。このままだとKも私も追い詰めてしまいそうで。
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0
<<キッカケを待ちながら | 月の裏側 | 静かに過ぎる正月>>
この記事のコメント
立ち寄りました
こんにちは。
以前は別のHNで遊びに来た事があります。
今年もヨロシクお願いいたします。
私も同じ気持ちでいますよ。
だって離婚騒動を起こしたのに、進展なし。
以前と同じ生活を繰り返す相方ですもの。。。
八方ふさがりな気持ちもありますしね、
どうなるんでしょう??
2006-01-04 Wed 00:06 | URL | 桃色空 #NE9SHxYg[ 内容変更]
桃色空さんへ
こんにちは。今年もよろしく♪

いろいろと心労が絶えないですよね・・・・・・。
今年はなにかがいい方へ変わることを祈りましょう。本当に・・・・・・。
2006-01-04 Wed 02:07 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の裏側 |
