FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Heart Trick
2006-01-05 Thu 16:00
 なーんとなく、もういいやって、思う。このままあてもなく自分を消費して、どうするんだろう・・・・・・なんてことも考えたりして。こういう状態を望んでいたわけじゃなくて、毎日をなんとか意欲的に生きていくためのパワーがほしくて、恋をしたかったはずなんだけど・・・・・・。
 生命力をむしろ枯れさせるようなものなら、やめた方がいい。間違ってはいないはず。

 まるでミラーハウスの中にいるみたいだよ。
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:3 | トラックバック:0
<<これもキッカケ | 月の裏側 | キッカケを待ちながら>>
この記事のコメント
相手はどう思ってるんだろう?
片想いでも、恋する気持ちって、セピア色の日常がラブラブパワーで幸せ気分に浸れるはずなのに・・・今の状態って、どっちつかず むしろ、白黒かも(^^;;
本当に好きなのかどうかさえ わからなくなっちゃいようなら、一度白紙に戻すのもアリかもしれないけれど、まだこれから・・・かもしれないし。相手の気持ちがつかめないだけに う~~ん 難しい。
年&経験を重ねる毎に、ピュアな恋心を求めてるよう
で肉欲に溺れてるおろかな私は ミラーハウスにひきこもりですよ。
2006-01-06 Fri 12:16 | URL | moon #IpT9aHSo[ 内容変更]
moonさんへ
基本的に、片想いというものは、相手の心理が分からないものなので、積極的にその状態を楽しむのでなければ、切なく苦しいものなのです。

肉欲というか・・・・・・結局それって突き詰めればみんな同じでね。変化といえば相手や場所が違ったりするくらいで(と私は思ってる)。
なので、ある程度経つと、心の方を求めていくんだと思う。
いつも肉ばかり食べてると飽きちゃうし、肉だけでは生きていけないし。
2006-01-06 Fri 12:33 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
心のつながりの延長に体のつながりがあるのが、1番なんだけどね。。。ま、確かに、肉だけじゃ飽きちゃうけど 心のつながりを築いていくまでの工程って案外時間がかかるものなのではないでしょうか?

片想いは切ないものですが、好きな人のことを思うだけで幸せになれる・・・そういう時間って、妄想も入るかもしれないけれど、私は好き 例えば、彼のことを思いながら彼の大好物を作る時間 買い物先で彼のことを思いながら過ごす時間。。。心のどこかでいつも彼がいるみたいなのって片想いじゃないのかな~ 想う心は自由でしょ(爆)
相手のことをもっと知りたい、私のことをもっと知ってもらいたい・・・この歯車がかみ合えば前進していくのでしょうが、どちらかの速度が合わなければ空回りになるし、恋愛って相手があるだけに難しいですね。
 
2006-01-08 Sun 22:55 | URL | moon #IpT9aHSo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の裏側 |
