FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
どこへ行こうか
2006-01-09 Mon 16:00
 うーんと、メールをぽつぽつ続けていたT(40歳バツイチ・魚A)とメッセで話していて、急展開で来週の金曜に逢うことになった。イタ飯食べてワイン飲んでから、ホテルの予定らしい。ま、いいけど。
 ちなみにその前日の木曜には、Kとお昼に蕎麦を食べに行く予定になっている。

 Kに逢ったら車中からもう仕掛けるつもりでいるんだけど、それでノッてこなかったら考えようっと。そういうタイミングなんだよね、きっと。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | ひとりごと | コメント:2
<<キレた | 月の裏側 | ユラユラ>>
この記事のコメント
逢ったその日に・・・?
車中から、どんな仕掛けをするのか、まゆみさまの手腕を知りたいものです・・・が、Tさんと逢って食事程度はわかるけど、その日にホテル?展開早っ!40歳でバツイチだと、そんなに飢えてがっついてるの?発情期真っ盛りの若造じゃあるまいし~(爆)
私の既婚者との場合は、メールで1ヶ月くらいエロネタ含めた交流してから、初日は食事だけで、次回はラブホだったから、あまり人のことは言えないけどさ(笑)
もし、Kさんに仕掛けてそれに乗ってきたら、翌日のイタ飯デートはどうするの? 
2006-01-09 Mon 23:44 | URL | moon #IpT9aHSo[ 内容変更]
moonさんへ
手腕って(笑)

ノッてきたらですか・・・・・・そのノリ方次第かな。
でもまずその前に、逢えないことには・・・・・・まだ予定は未定の状態だから。期待は禁物なのです。
2006-01-10 Tue 02:07 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
