FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
どっちもどっち
2006-01-11 Wed 16:00
 Kからメールはないけど、月曜に「今イベント中だから、数日はなかなか返事できないと思う」ってメールがあったから、平気。理由が分かっていれば、忙しくて大変だなあと思いやることも出来る。
 普段がクールな人って、トクなのかも。たまにちょっと優しくすると、とってもとっても優しく見える。いや・・・・・・事前に忙しい理由を教えてもらうくらいで喜んでちゃ、いけないんだけど。

 当人は普通に接してるつもりなので「冷たい」と私に言われて驚いてたりするようだけど。
 私もKもO型で、策略好きの謀られ嫌い。怖いねえ(笑) まあ、面倒臭いので、私はなるべくあっけらかんと無邪気に接するようにしてるけど。でも・・・・・・恋人じゃないからどうしても限度があって、それを見極めながらなのが少々精神的に疲れるケド。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:2
<<そうなの、かな | 月の裏側 | キレた>>
この記事のコメント
O型気質?!
彼もO型ですよ~ うんうん 当たってるところあるのでちとビックリ(@@) ちなみに、私はA型 AとOとは合うはずなんだけど(苦笑)
ちょっとした思いやりが嬉しいんだよね~♪ 

恋人の関係じゃないからこそ、感情の距離感を保つのが難しい。これが、婚外恋愛のネック★ 
のめりこんだら、私みたいになっちゃうよ~(><)
2006-01-11 Wed 17:25 | URL | moon #IpT9aHSo[ 内容変更]
moonさんへ
どうもO♂は放置が好きなようですよ。しかも無自覚の。ははは(涙)

彼の言葉をその通り信じるのならば、のめりこむことを恐れて距離をとったのは彼の方なの。
不倫が本気になってかなり傷ついたようだから、また同じことになるのをひどく恐れているようで。やってから言うな、と私としては言いたいけれど(笑)
2006-01-11 Wed 17:30 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
