FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そうなの、かな
2006-01-12 Thu 16:00
 昨日は私もメールお休み。忙しかったのだもの。ま、Kはそんなに気にしないだろうし。

 なーんとなく考えていたこと。
 本当にいつもKは忙しくて、殆ど自分の時間もそんなにないような状況で。それでも、お蕎麦食べに行きたいなって、言った私が忘れかけてたリクエストに「わかったよ、時間があるとき、一緒に行こうよ」と、応えてくれようとしてる。実際に来週逢えるかは別としても・・・・・・。何時間もまとまった自由な時間なんて週1くらいで、年末からはそれすら殆どないのに。

 半年近くの付き合いだから、いい加減分かってくる。したくないことは絶対にしない人。だから、私は深く考えずに、素直に喜んでいればいいのよね・・・・・・きっと。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<密かにペア | 月の裏側 | どっちもどっち>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
