FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
心理戦?
2006-01-18 Wed 16:00
 起きてメールチェックしたら返事が届いてた。もの凄く、怖かった・・・・・・。「本音を言うと・・・・・・えっちなんてしなくていいから、あの空間でまったりと休ませてあげたいのだけどね」という文に対して、どう対応してきたのか。
 国交断絶(大袈裟)を覚悟してクリックすると・・・・・・ものの見事にスルーされてました(涙) もう1通出した、Kの今回の仕事への質問の、答だけ・・・・・・。「ぐったり」「しにそー」なんて言葉もあって、「死にそうに疲れてるのなら、木曜やめてもいいよ」という文を含んだ短いメールを送りました。

 まだなんの反応もないけれど、多分またスルーされそうだけど。でもね、死にそうに疲れてるという人に運転させて、楽しそうにお蕎麦なんて食べられないよ・・・・・・。それほどお蕎麦が食べたいのだろうか。
 私はファストフードだってコンビニ弁当だって、一緒にいられればそれでいいんだけどな。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | Kとのこと | コメント:0
<<やっぱりね | 月の裏側 | 涸渇寸前>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
