FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
愚痴
2006-01-20 Fri 16:00
 なんだか「閉じて」しまっています。Kの言うこと全てが言い訳や嘘に感じられて、だから自分を護るため、なにも聞かないようにしているかのようです。言葉ばかりで行動で納得させてくれない人を、どうすればいいんだろう?
 というか、なぜ私は、ずっとしがみついているんだろう?? 傷つきたくないのなら、すぐに手を離してしまえばいいのに。

 やだなあ、愚痴ってる自分。言えば言うほど愚かになっていくのに。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | ひとりごと | コメント:4
<<鍵は自分が持っている | 月の裏側 | やっぱりね>>
この記事のコメント
正解です
しばらくは何もしないのが正しいですよ。
ジタバタしても悪い方向に行っちゃうからね。
ここは静観してみましょう。
時間がたてば 「なーんだ」ってことになってるといいですね。
2006-01-20 Fri 19:29 | URL | 樹 #HfMzn2gY[ 内容変更]
こんばんは。
わたしもブログやってます。トシって名で。
面白いって言ってくれる方もいるので、気晴らしにでもなればと思いまして。よかったら遊びに来てください。

2006-01-20 Fri 22:58 | URL | 正和 #-[ 内容変更]
樹さんへ
ですよね。少し、落ち着いたほうがいいみたいです、私。
他の事でもして、考えないようにしようかな。
2006-01-21 Sat 01:50 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
正和さんへ
どうもありがとう。
時間のあるときに遊びに行ってみますね。
2006-01-21 Sat 01:51 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
