FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
遠距離片恋?
2006-01-26 Thu 16:00
 もうどれくらい逢ってないんだろう、どれくらい会話してないんだろう。せっかく、こんなに趣味が合うなんて、と互いに喜んでたのに。それどころじゃないというか、それ以前の問題というか。もう顔も思い出せない名前だけの人だから、いいんだけどね。
 そろそろ、縁がなかったと幕を引いた方がいいかな・・・・・・疲れちゃった。市内に住んでても、心理的にはもの凄い遠距離なんだもん。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | ひとりごと | コメント:2
<<ヒネヒネ | 月の裏側 | 同じ穴の・・・・・・>>
この記事のコメント
距離感
「遠い」っていろいろあるよね。
距離
時間

性格
環境
まゆみさんと彼は心理的なんだね。

昨日、コメントしてから、ようやく
最後まで日記を読んだよ。
月の表側のブログもあるんだね。
読んでみたいです。

あ、メール出したのに、返事ないよ。
明日はひさしぶりにに会う日なんだけどな~


2006-01-26 Thu 21:53 | URL | 樹 #z7XDr28E[ 内容変更]
樹さんへ
全部お読みいただけたのなら分かるでしょうけれど、した後に友達扱いですから、遠いなんてものでは(涙)
まあ、最近はどうでもよくなってきましたけど。
2006-01-27 Fri 02:21 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
