FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヒネヒネ
2006-01-27 Fri 16:00
 朝の10時に、Kがメッセ、オンラインになったかと思うとすぐに落ちた。そして、それっきり。私からのメールが途絶えているから様子見だったんだろうとは思うけど、すぐ落ちたのは私を避けたから?なんて捻くれてしまってたりする。だからといって私もメールしようとしないし・・・・・・末期?(笑)
 なに書いていいのか分からないし・・・・・・「逢いたい」とか「寂しい」とか「触れたい」とか、本当に伝えたいことは、恋人でもない私には伝えることはできない。道を塞がれたら、後退するしかないもんね。

 欲しいものはいつだって求めたら失ってしまうから、そのことに慣れ過ぎてしまっているから、欲しいものはない。手に入れた途端に今度は失うことを怖れそうだし、手ぶらが楽でいい。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | Kとのこと | コメント:18
<<撒き餌してます | 月の裏側 | 遠距離片恋?>>
この記事のコメント
樹さんへ
次は春ですか。待つ間は寂しいけれど、逢えた時はなおさら嬉しくて幸せですよね。
私も頑張らなくちゃ。
2006-01-28 Sat 01:31 | URL | まゆみ #-[ 内容変更]
削除しました
前のコメント削除させてもらいました・・・
万が一 彼女が見てると、私の気持ちが
ばれちゃうので。

我慢した分、幸せが倍増するのは、恋愛
以外でも同じだよね。
ゆかりさんも一休みしてみてください。
今流行のスーパー銭湯なんてどうですか 笑
2006-01-28 Sat 09:40 | URL | 樹 #z7XDr28E[ 内容変更]
樹さんへ
まあ、小さなブログだから観てることはないとは思いますが。

・・・・・・ゆかりさんって?
2006-01-28 Sat 11:48 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
すみません・・・
名前間違えてしまいました。
すみません。

まゆみ=ゆかり って 全然違うのに
うーん 我ながら不思議。

ほんとにすみませんでした。
2006-01-28 Sat 12:08 | URL | 樹 #z7XDr28E[ 内容変更]
樹さんへ
いえいえ(笑)
2006-01-28 Sat 12:10 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
よかった
あ~ よかった。
出入り禁止になるかと・・・

2006-01-28 Sat 12:21 | URL | 樹 #z7XDr28E[ 内容変更]
樹さんへ
なんていうかな、私は、来るもの拒まず去るもの追わずという主義なので、よほどのことがない限り私から「出入り禁止」ということはしませんよ。
2006-01-28 Sat 12:29 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
はーい
こんなやさしいまゆみさんを
ヤキモキさせてるなんて・・・





2006-01-28 Sat 12:40 | URL | 樹 #z7XDr28E[ 内容変更]
樹さんへ
あははははははは。
Sなんでしょうね、きっと(笑)
2006-01-28 Sat 12:54 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
Sなんですか?
と、言うことは
まゆみさんはMなの?
2006-01-28 Sat 13:35 | URL | 樹 #z7XDr28E[ 内容変更]
樹さんへ
普通だと思いますよ~。
好きな人の願いはなるべく叶えたいと思うだけで・・・・・・。
2006-01-28 Sat 13:56 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
ボイスメッセ
いまねリンクされてる「エッチな人妻日記」
を読んでました。
まゆみさんはボイスメッセの経験はありますか?
なんだか、おもしろそ~。

続き読んできます 笑
2006-01-28 Sat 14:05 | URL | 樹 #z7XDr28E[ 内容変更]
樹さんへ
ボイスメッセはないですねぇ。
ヘッドセットがないから、声が聴こえちゃ困るしね、いろいろと。なので、メッセだけです。
2006-01-28 Sat 14:07 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
ヘッドセット
そうか、ヘッドセットが必要なんだ
マイクとヘッドホンだね。

メッセ友は何人くらいいるの?
2006-01-28 Sat 14:13 | URL | 樹 #z7XDr28E[ 内容変更]
樹さんへ
メッセ友ですか? 2人ですね。
もともとそんなにしないんですよ、いろいろやることもあるもので。
2006-01-28 Sat 15:34 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
立候補
二人なんだ・・・

コメ友からメッセ友への昇格していただけますか?

私は待つのは得意ですよ・・・
2006-01-28 Sat 16:21 | URL | 樹 #z7XDr28E[ 内容変更]
樹さんへ
うーん、メッセの方はあまりというか、滅多にしないんですよ。なので、今以上増やす予定はないんです。すみません。
2006-01-28 Sat 16:31 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
残念
うーん、残念。
また空きができたら、昇格通知くださいね。
2006-01-28 Sat 16:34 | URL | 樹 #z7XDr28E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
