FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ナマの攻防
2005-09-21 Wed 17:00
 そりゃあ女にとっても生で受け入れるのがイイに決まってる。ほんとのひとつになりたい、し。最後まで中で受け留めたいし。だけどリスクが余りに大きすぎる。安全日だからって絶対に安全じゃないし・・・・・・特に私は2度失敗しているので、そのへんは神経質かもしれない。
 男はやり逃げできるけど、女はできないのだ。ピルを使えばいいんだろうけど体質的に合わないのよね。
 今まで知り合った人たちは、両極端だったかも。
 気をつける人はこっちが言う前からキチッと避妊してくれたし、「ラブホのは穴空けられてることがあるから」と自前のを装着した人もいた。
 そして、「さて」と態勢整えてそのまま入れてこようとする人たち・・・・・・。「つけて」と言うと「どうしても? 外に出すから大丈夫だって」と押し切ろうとするから、この攻防が大変で。空気がおかしくなっちゃうし、それと、こういうことって当然の申し立てなのに、女性の側に「悪いなあ」という気持ちが生じちゃう・・・・・・。

 暴論承知で書いてしまえば、もう子供作りませんって決めたらパイプカット手術してくれないかしら(笑) ダメ?(笑)
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | sex | コメント:0 | トラックバック:0
<<温かな錯覚 | 月の裏側 | Hug>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の裏側 |
