FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
見切り発車
2006-02-02 Thu 17:34
 Kの誕生日を目前にして、プレゼントしようと買ってあった御守り代わりのアメジストのブレス・・・・・・今、私の左手首に。もう、いい加減にどこかで見切りというか区切りをつけたかったのね。渡す機会はないんだろう、って。
 これでようやく、気持ちを少し離すことができる・・・・・・。

 今日はメル友とランチデートに行ってきました。顔合わせ、ですね。
 これもまた、気持ちを整頓するいいキッカケなのかも。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | ひとりごと | コメント:2
<<新しい始まり | 月の裏側 | どひゃ~っ>>
この記事のコメント
おめでとうございます
新しい一歩はどうでしたか?
前に進めそうな人でしたか?
詳しい報告 楽しみにしてます。
2006-02-02 Thu 23:23 | URL | 樹 #z7XDr28E[ 内容変更]
樹さんへ
そのへんは、後でゆっくり書いていくと思います。いい人でしたよ。
2006-02-03 Fri 01:21 | URL | まゆみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
