FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
シンデレラにもなれません
2006-02-03 Fri 16:00
 今日も朝からおはようメールが。「昨日は楽しかったよー!また早く逢いたいです。まゆみちゃんのお尻と太ももが頭から離れません!(笑) 土曜日ランチでもしたいところだねー」だって。ああ・・・・・・なんて違い・・・・・・(涙) 例え今だけのラリ期だとしても(O様だもん)、自分が想う以上に想われる感覚を味わおう・・・・・・。

 昨日ベッドの中で今月は私の誕生日だという話になって、そしたら「なんでも買ってあげるよ、なにがいい? プラダのバッグ?」なんて言われ・・・・・・もの凄く、戸惑った。そんなこと言われたことないんだもん。
 で、いろいろ欲しいものを考えたんだけど、ブランド物には全く関心がないし、図書カードとかDVDとかそれくらいで。高そうなものといったらアクセサリくらいしか思いつかないし。つましいんだな、私・・・・・・と、ちょっと悲しくなってしまったのでした。

 優しくされると戸惑って困ってしまうって、なーんかもう今までの私ってどういう恋愛してきたのかと考えてしまったわ。
[PR]

[PR]

別窓 | Sとのこと | コメント:6
<<強気な態度 | 月の裏側 | 新しい始まり>>
この記事のコメント
いいですね~
相棒さんが まゆみさんに
ラブラブなのがよくわかります。
きっと本心ですよ。
信じて前に進みましょう。
新しい恋ほど、素敵なものは
ないですからね。

いいな~
2006-02-04 Sat 09:48 | URL | 樹 #z7XDr28E[ 内容変更]
樹さんへ
そ、そうかな(笑)
尽くされるのは馴れてなくて、まだ実感がなくって。大事にはしてくれそうだけど。

・・・・・・とりあえずは、素直に甘えてみようと思ってます。
2006-02-04 Sat 11:01 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
素直にね
大事にしてもらってる時は
素直に喜んであげようね。
「悪いから・・・」なんて
言葉は厳禁だよ。
「わ~、ありがとう」
この言葉が一番のお返しだよ。

ベットの行為も詳しく報告よろしく~ 笑
2006-02-04 Sat 14:52 | URL | 樹 #z7XDr28E[ 内容変更]
樹さんへ
実はさっきからメールがチャット並みに行ったり来たりしてます(笑) Kとは違いすぎで、嬉しいですわ。

もう、「寂しい」とか甘えてます。案外慣れるのは早いのかな(笑)
2006-02-04 Sat 15:00 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
ごちそうさま
ふふふ、ごちそうさま です。
しかし いい相手が見つかって
よかったね。

今度はラブラブ報告のブログに
なりそうですね。

期待してますからね。
2006-02-04 Sat 15:28 | URL | 樹 #z7XDr28E[ 内容変更]
樹さんへ
今まで重苦しいのが続いていたから、反動が激しいかも(笑) 今もメールでおねだりしているところです(笑) バカップル(笑)
2006-02-04 Sat 15:34 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
