FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
強気な態度
2006-02-04 Sat 16:00
 今日はSと昼から逢う予定だったけど、相棒が誕生した時点でキャンセルしました。平気な顔して逢って、ホテル行ったりなんてできないよ。

 先日の相棒とのデートで、腕枕されながら今日の予定のことを話したら、すごーく面白かったの。「逢うなら逢えばいいのに」と言いつつ、微妙に歯切れが悪くって。「いやだから逢うな」ってハッキリ言えばいいのになぁ、と私もまたつんつんと「あ、その程度なんだぁ」とつついてみたり。
 「まゆみちゃんって自分から、思ってること言わないよね」なんて何度も言われたけど、それがどーした嫉妬してみろって感じでなおもイジメてしまった私です(笑)
 そうそう、いろんな疑問をうじうじ考え込むよりいいやと、メールで訊いてみた。
「ハマッちゃいそうでヤバイ、って、なにがヤバイの?」
「いやー、大好きなお尻と太ももした性格のいい彼女がいるわけですよ!そりゃはまるでしょう?」
「でも、お尻と太腿があればよいのではー(拗ね)」
「だめ。その性格があってこそだよ!」

 とどめに「まゆみちゃんに出会えた段階ですでに他に遊ぼうなどという考えはなくなっているのだよ。俺の大好きなお尻と太ももと可愛い性格のコに出会っちゃってるから、他に探して見つけても見劣りしちゃうからそれ以上他に探す必要性を感じないってことさー」ときた。
 完全にラリラリですね(笑) 今は素直に受け止めています・・・・・・すごく照れるけど。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | Sとのこと | コメント:4
<<新品の服 | 月の裏側 | シンデレラにもなれません>>
この記事のコメント
あらら
さっきのコメント削除されたのかな??
2006-02-04 Sat 17:28 | URL | 樹 #z7XDr28E[ 内容変更]
樹さんへ
えーと、ちょっとマズイ点があったので、すみません
2006-02-04 Sat 18:17 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
こちらこそ すみませんでした
マズイ点に気がつきませんでした・・・
なんだったんだろう?

とにかく、いや~な気分にさせてしまったようで
申し訳ありませんでした。

あ、わかった、私に感謝してくださいよ。
なーんて 笑


2006-02-04 Sat 21:30 | URL | 樹 #z7XDr28E[ 内容変更]
樹さんへ
いやな気分になったということではないですが、この話はここで〆ます。
2006-02-05 Sun 12:03 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
