FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
視野狭窄だけど
2006-02-06 Mon 16:00
 「Sにも逢ってみてから決めても良かったんじゃないの」なんてことを読んでる人に言われて、なんで私は早々に決めちゃったのかな?と自分でも多少疑問を感じたりもして。確かに両方に逢ってからの方が良かったんだろうけど。

 ・・・・・・とにかくKから気持ちを離したかったんだよね。全くの放置状態に憎しみすら感じ始めていたから、私を守るために。それと、相棒は平日昼間なら会えるのに対してSは土日しか空かない人で。私は週末は家にいるのが通常だから、逢う度に嘘をついて出掛けるのは精神的な負担になる気がした、というのもある。
 で、相棒に逢って、コンプレックスを殆ど感じないでいられるのがとても楽だったんだ。確かに彼がどんな人か分かっているとはいえないけど、言ってることもどこまで信じられるのか分からないけど、私を丸ごと「OK」と受け入れてくれて。これは傾きますって(笑)

 まだ私は「好き」に微妙に至ってないし、名前を呼ぶのもぎこちない。でも甘えたり我儘言ったり、いつもなら出来ずにいることをし始めてる。Sとでもそうなれたかもしれないけど、Kのもたらすダメージに持ち堪えられそうになかったんだよ・・・・・・。
 視野の狭い私だから、きっとまた苦しい思いをするかもしれない。でも、いいや。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<らりらりらりり | 月の裏側 | 新品の服>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
