FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
らりらりらりり
2006-02-07 Tue 16:00
 メールで「逢いたいねー」と2人でじたばたしてるうちに、明日朝から夕方までみっちり、7時間デートすることに決定。私は食べ物、相棒は飲み物持参でホテルでのんびり過ごしましょ、って。
 そうそう、自分の無防備さを自覚してると書いたら、しっかり指摘されてしまった。、

「他の男に対してどんな風なのかわかんないけど。確かに慎重さは必要かもしれないけどね。でも、俺が思うにまゆみちゃんは心を裸にできる相手に早く出会いたいっていう気持ちが強くて、ついフライングして心を許してしまうんじゃないかという気がする。ほんとはもっと探らなきゃいけない場面なのに。
 あとは落ち着いて相手(男)を見て判断できる目を養うことだよ。俺がそんなことレクチャーしてどうするんだー!(笑)」

「もしかして、私、放流??(笑)」
「いや、がっちりキープ(笑)しかも釣った魚に餌まであげちゃう(笑) ふらふらと逃げ出さないように縛っておかなきゃ(笑)」

 やっぱり、ラリラリ(笑)? 日メール50往復くらいだもんね。いつまでラリ期が続くかなんて考えない。今は幸せを感じているんだから、それでいい。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | Sとのこと | コメント:0
<<みっちり一緒 | 月の裏側 | 視野狭窄だけど>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
