FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
温かな錯覚
2005-09-22 Thu 02:00
 秋のせい、かな、いつもより寂しい。ひとりは馴れてるけど、空気が澄んで涼しくなってくると、体温が欠けているようでどうしようもなく寂しくなる。
 春夏より秋冬に出逢いが多かったように思うのは、寒さと寂しさがいっしょくたになっちゃったからなのしらん。勘違い恋愛だったのかなあ・・・・・・終わってしまってからあれこれ考えても仕方ないけど。勘違いと認めちゃうと、更に寂しくなっちゃうし(笑)

 一時の錯覚でも、温めてくれるのなら・・・・・・彼氏かぁ・・・・・・考えようかなあ。これはやっぱり、ただの逃避?
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:10 | トラックバック:0
<<スキ・キライ | 月の裏側 | ナマの攻防>>
この記事のコメント
ボクが思うに、まゆみさんは彼氏を
作るべき人。
何故って?誰かを愛したいと思ってるから。
人は愛され上手と愛し上手がいる。
まゆみさんは、愛し上手のタイプじゃないかな?
今の世の中結構、貴重な存在です。
・・・と、勝手に分析してみました。
2005-09-22 Thu 03:33 | URL | まぐ #-[ 内容変更]
まぐさんへ
確かに、愛されるよりは愛するタイプですね。愛され馴れてないというか(笑)、愛されてても分からないというか(涙)

以前「お前はスルメみたいだな。噛めば噛むほど味が出る」と言われて、喜んでいいのかなんとも複雑な気持ちになったことがあるけど。

愛し上手というよりは、都合のいい女タイプかも(笑)
2005-09-22 Thu 03:36 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
「都合のいい女」ですか・・・
一般の男にしてみれば最高です!!って事に
なるのでしょうが・・・。
まゆみさんの場合、きっと相手を本気にさせる
女性なのでしょう。
最初は「都合のいい女」でも途中から
違った存在になってくる。
まゆみマジックみたいな。。。
2005-09-22 Thu 03:52 | URL | まぐ #-[ 内容変更]
まぐさんへ
ああ、そんなマジックが使えたなら!!と思いますよう(笑)
狙って使えないから、いいのかもしれないけど♪

嘘とか誤魔化しって、使う方が疲れてしまうからなるべく素でいるんだけど、どれだけ傷ついても徹底してゆくと、なにかパワーになっちゃうのかも(ホントかなあ)。
2005-09-22 Thu 03:56 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
まゆみさんのプロフに「一応、既婚」って
ありますけど、旦那さんシカト派ですか?
ちょっと疑問だったもので・・・。
最近、Blogを読んでメールをしてくれる人の
多くはシカト派が圧倒的に多くなって
男としては、ちょっと悲しい。
(お前が言うな的なトコありますが)
2005-09-22 Thu 04:15 | URL | まぐ #-[ 内容変更]
まぐさんへ
シカトというか男として観てないです。同居してる従兄みたいな感じ。仲が悪いわけじゃないんだけど、ちゃんと会話だってするし。ただ、異性感覚がないんですわ。生活空間に長くいるとそうなるのかなあ。

シカト、というよりは、恋愛と結婚は別、ということかも。
2005-09-22 Thu 04:18 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
ボクの場合、ほとんど妻とは一緒に住んだ事が
ないので、その感覚は分かりませんが
きっと、長く同じ空間で居ると
そんな気持ちになるのでしょう。
ちょっと怖い気もしますが・・・。

そんな事よりも、まゆみさんも睡眠とらない
方ですね。
ボクは仕事してたり、メールの返信してたり
しているので、毎日3時間ぐらいしか寝ません。
メールも1日、約700件ぐらいくるので
読んで返信するだけでも4時間ぐらい掛かります
仕事だから仕方ないのですけど。
2005-09-22 Thu 04:38 | URL | まぐ #-[ 内容変更]
まぐさんへ
馴染んじゃうのかも。恋人だと、毎日顔を合わせてる時間は夫婦ほどはないだろうし。
兄弟感覚になるから、近親相姦のようなタブー感でレスになるのかも・・・・・・なんて。

私はそんなに寝ないですね。腰が痛くなるから(笑)
でも、睡眠って量は大事だけど、むしろ質だと思いません?
2005-09-22 Thu 04:41 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
最近は移動中に寝てるので
それ以外は目がパッチリ。
のび太より早く寝れる自信ありです。

ここの部屋に露天風呂が付いてるんですけど
寒くて入れません。
でも、チャレンジ朝風呂!
ちなみに湯の川で一番有名なホテルらしいです。
では、行って来ます。

2005-09-22 Thu 05:04 | URL | まぐ #-[ 内容変更]
まぐさんへ
湯の川かあ・・・・・・
函館は美味しい珈琲のお店があって・・・・・・ってもうお風呂ですね(笑)
2005-09-22 Thu 05:09 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月の裏側 |
