FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昨日から幸せ
2006-02-09 Thu 16:00
 昨日のデートは、本当に、7時間強一緒にいてもまだ足りないくらい、もっとずっと一緒にいたかった・・・・・・から、すっかり馴染んだんでしょうね。べったべたに甘えたし、ヤキモチも妬いてそれを素直に言えたし、今までの彼氏相手には出来なかったことをしてた。私って、「女」なんだなあと思い返して、実感してる。
 身体の相性もいいし(遅漏なのにイッてくれた~、嬉しかった)、感性も近いし、普通のランチデートでもいっぱい楽しめそうなくらいに、2人とも好きな食べ物と飲み物が同じ。いろんなことで、2人一緒に楽しめそう。

 とうとう、甘える歓び、大事にされる居心地の良さを覚えてしまった・・・・・・いつか来るであろう別れの時が、怖いなぁ・・・・・・。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | Sとのこと | コメント:2
<<おでんな気持ち | 月の裏側 | みっちり一緒>>
この記事のコメント
いい相棒に出会えたね☆
お久しぶりです。moonです。
今まで満たされなかった分、今の相棒さんと出会えたことで心身共に潤ってるならよかったじゃん!
私は、旦那の転勤に伴って関西にお引越しです。遠距離してまでも・・・って風でもないみたい。これを機に忘れる事が出来ればいいんだけどxxx
それにしても、Kさんとは真反対のマメ男さんですね~(@@)素直に言いたいことが言えて、甘えられる存在って貴重だよ。言いたいこと(メールの文面も含めて)躊躇したり、言葉を飲み込むようなった時点でで終わりに向かってるのかも・・・(←自分自身に言い聞かせてる)
楽しめる時に、目いっぱい楽しんでくださいね♪
 
2006-02-09 Thu 20:07 | URL | moon #IpT9aHSo[ 内容変更]
moonさんへ
お久し振り~。
あら、お引越ししたの?? しかもまた反対の方向へ・・・・・・。でも、いいキッカケになるかもしれないよね? なんでもプラスに考えていこうよね。

そうなの、本当にすごいマメ。いつまでか分からないけど(笑) 楽しい時は素直に楽しもうと思ってます。
2006-02-10 Fri 02:19 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
