FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ええ、ノロケです
2006-02-11 Sat 16:00
 こちらから促さなくても自然に手を握ってくれたり微笑んでくれたり、それはとても心地良い。あまりに巧みに読み取られると「慣れてるな、コイツ」と怪しむけど(笑)
 まだ今は始まったばかりだから、いろいろ正しく見えてない部分もこれから分かってくるんだろうけど、一緒にいて沈黙しててもそれが心地良い関係になれるといいな。

 そうそう、昨日。仕事サボって私の誕生日に贈る指輪を見に来てる・・・・・・ってメールが。「ほしいな」って軽い気持ちでねだったのに、ほんとに探してるんだもんなあ。高いもの贈られたら困っちゃうなと、ねだった私がアタフタしてたりする。素直さに目覚めた私なので、しっかり素直に「わーい」と喜んではいるけどね。プレゼントされるのは、気持ちだから。
 こないだのホテルでバレンタインのチョコを先渡しした時の、心からの喜びの顔といったら! 同じ気持ちになってくれるのなら、どんなものだってプレゼントされたら大喜びしちゃうよ、私。うん。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:4
<<違うもんなのねぇ~ | 月の裏側 | おでんな気持ち>>
この記事のコメント
まさに、愛されてますね~
な~んか いいな~♪
過去の放置されて傷ついた心の傷がいえるのも時間の問題かも~(笑)
明日のバレンタインデー 遠く離れた関西からTV局宛にチョコ贈るつもり やっぱり、まだ好きだから・・・往生際が悪い?!
こんな気持ちのままじゃ、前に進めないね(><)
2006-02-13 Mon 10:22 | URL | moon #IpT9aHSo[ 内容変更]
moonさんへ
だいぶというか、かなり癒されてますよ~。気持ちのイイお風呂に入ってる感じです(笑)

そっか、明日はバレンタインなんだ。送るんだね~。でも、そのまま好きでいるにしろ次にいくにしろ、なにかの区切りにはなるのかな?
2006-02-13 Mon 10:44 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
彼から連絡がありました(^^)v
6月の私の誕生日に、関西まで会いに来てくれるって!
遠距離は今までしたことないけど、いつでも会える環境から、会うのに移動が必要な環境の方が、会う楽しみも倍増だし、見知らぬ土地なら、人目を気にしないでどうどうと昼間デートも食事もできるんじゃないかな~と思いがけない彼からの言葉に号泣
離れて見なければ判らない事ってあるみたい。
今は、素直に彼の言葉を信じようと想います。
2006-02-14 Tue 16:01 | URL | moon #IpT9aHSo[ 内容変更]
moonさんへ
あ、良かったですねえ!
それは凄いなあ。あと数ヶ月、楽しみですねえ。
よかったよかった~♪
2006-02-14 Tue 16:04 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
