FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
温度差?
2006-02-13 Mon 16:00
 私たちは2人とも、相手の喜ぶ顔を見るのが幸せだし、相手が素直に可愛く妬いてくれるのが好き。「自分を好きになってくれる人が好き」、だもんね、お互い(笑)
 なので、私としては隔週に1回のデートで満足なところを、毎週1回ペースで従っているのでした。

 どうしてそんなに逢いたいのかピンとこなかったりするのは、気持ちの温度差なのかしらん。いつも攻める方であって攻められる方じゃないから、まだどこか戸惑ってるのかなあ。一緒にいて楽しいし、帰らなきゃいけないのがとても寂しいのは確かなのだけど。
 まあ、深く考えずに今は楽しもう。今度はランチデートだから一緒の時間は短いけれど、一緒の時間があるだけいいじゃないか、と考えて。多少の温度差は自然に埋まると思おう。
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:2
<<バカな自分ほど可愛い | 月の裏側 | 違うもんなのねぇ~>>
この記事のコメント
会いたいから会いたい!と、ストレートな感情VS会いすぎると飽きちゃう(飽きられちゃう)のでは・・・とどこかでクールな感情 これが温度差だとすれば、2人で足して割って、ちょうどいい恋愛温度になるんじゃない~(笑)
想い慕われる立場を堪能してね~(うふふ)

 
2006-02-14 Tue 15:56 | URL | moon #IpT9aHSo[ 内容変更]
moonさんへ
堪能・・・・・・うーん(笑)
一定のペースで逢うようになってくると、彼もぬるま湯になってくるんだろうな~というか、私がどこにも行かないと安心しちゃうと熱くなくなるんだろうな、というか・・・・・・。

今からそんなこと考えちゃつまんないんだろうケド、苦労性なのね、きっと。
2006-02-14 Tue 16:02 | URL | まゆみ #ywW7zt0k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
