FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スパン
2006-02-18 Sat 16:00
 ランチの時にお互いの過去の恋愛話や価値観を語り合ったけど、概ね違和感はない・・・・・・のだけど、小さな欠片はそれなりにあって。付き合い方というか、恋愛の価値観というか、「ふぅん、この人はそういう考え方をするんだ」という小さな発見のしあっこ。
 「付き合った中で1番長くてどれくらい?」と訊かれて「4年かなぁ」と答えたらビックリされてしまった。彼は大体1年が最長なんだって。飽きやすいのか、な?

 「まゆみとは他の人の時とは違って、自分のままでいられて居心地がいい」。そう、彼は言ったけれど、飽きられずにいる自信、ないなあ・・・・・・。常に自分を磨き続けていなければいけない、のかしらん。
 でも、相手に対することばかり言ってたけど、私も彼に飽きたり見限る可能性って考えたことないのかしらん? 今のところは優しいけれど、私の喜ぶ顔観たさにいろいろしてくれるけど・・・・・・ああ、こんなこと考えてるとどんどん不安になっていくわ、いけないわ~。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<彼の魂胆 | 月の裏側 | 昨日のデート>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
