FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヨイショ?
2006-02-22 Wed 16:00
 ほぼ毎日のように画像を撮る羽目に陥ってます。いつも逢えないから寂しい、リアルタイムのまゆみを見たい・・・・・・と言われると断れない、お人好しの私(笑)
 そしてまた、彼の褒めっぷりときたら、嬉しいを通り越して胡散臭いほどで(笑)

「あああっ!かわいいっ!さいこー!抱きつきたいー!」
「いや、まじでかわいい!かじりたい!頬ずりしたいー。ただおちりが好きなんじゃなく、まゆみのおちりが好き、なのよ」
「やっぱまゆみはさいこー!」

「むー・・・・・・褒め殺しされた気もする」
「いや、まじだよん」
「人の好みっていろいろだけど、その好みに合う身体って、あるもんなのかなぁ」「ぜったいあるね。俺うれしいもん」

 ・・・・・・笑うしかありまっせーん(笑) 単なるバカップルですね? たはははは。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | Sとのこと | コメント:0
<<どっちも私なのに | 月の裏側 | 周回遅れ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
