FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
幸せ
2006-02-28 Tue 16:00
 ええっと、ランチデートは11時~14時半の3時間半。ランチには、とっても美味しい蕎麦を食べ、それから倉庫を改築した珈琲専門店に行って、なんとも美味なマンデリンをいただきました~。幸せ~。
 珈琲飲んでたお店って、特に夜に行くとロマンティックでいいだろうなあという感じの、とっても雰囲気の良いところ。そこで、指輪をプレゼントされました。それと・・・・・・白のTバック・・・・・・(次のデートに穿けということか)。

 楽しかった。嬉しかった。時間、ランチにしては本当にいっぱい時間を作ってくれたし。今度は火曜日にまったりデートの予定です。
 Tバックが似合うように、引き締めなくちゃ~♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | Sとのこと | コメント:0
<<ホントは子供 | 月の裏側 | スマイルエステ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
