FC2ブログ
愛すること、愛されること。愛がなくちゃ生きていけない・・・・・・そんな私の心の遍歴
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Wish
2006-03-02 Thu 16:00
 最初にデートしてからちょうど1ヵ月。週1くらいで逢ってたり、ほぼ毎日メール大量往復で、もっと前から一緒みたいな気もするけど・・・・・・初めて逢ってから、まだそんなもんなんだなぁ。
 時間って不思議。以前他の人と付き合ってた時は、月1でも平気というか慣らされていたのに、今は1週間が長い。同じ時間なのに、こんなにも密度が違う。

 2人がいつまで一緒にいられるか分からない。片方の身になにかあっても、もう片方はそれを知ることはできないし、知ってもなにもできない。先なんて見えないし、先なんてないけど・・・・・・終わるか続いていくかしかないけど。
 でも、少なくとも今は、いられるだけ一緒にいたい。できるだけ同じ時間と空間を共にしたい。ただ、それだけの願い。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | ひとりごと | コメント:0
<<気をつけないと | 月の裏側 | ホントは子供>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月の裏側 |
